比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 狭く古かった空間を機能的で現代風
事例一覧へ戻る

狭く古かった空間を機能的で現代風

建物のタイプ マンション 価格 223万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2003年2月21日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面その他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

既存が洗面・トイレも一緒になった在来タイル貼の浴室でした。 それを、全て単独のユニットバス・トイレ・洗面・洗濯パンにして欲しいと我ままな注文をしてしまいましたが、見事に叶えていただきました。

リフォーム会社のご提案

限られた空間だったので水廻りの配置に少々苦労しました。 洗面と洗濯パンが玄関の横と、ちょっとイレギュラーですが機能重視ということでご了承いただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

以前はキッチン壁がタイルでしたが、区切る事をせずフラットにし統一感を持たせました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前とは違い浴室としてゆったりと過ごせる空間になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

空間としては狭いですが、機能を重視しました。

詳しく見る

洗面

洗面

玄関直ぐ横に設置しましたが、カーテンレールを天井に取付けたので目隠しできるようにしました。

詳しく見る

その他

その他

キッチンの向いにある和室になります。 襖を開くと突当りの部屋につながり、窓はありませんが襖から明りが入ってきます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ