比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 飯能市
  4. 株式会社スタジオビー
  5. ダークブラウンでシックに統一した水回りトータルリフォーム
事例一覧へ戻る

ダークブラウンでシックに統一した水回りトータルリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 270万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 入間市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面
家族構成 一人

お客さまの声

今まで住んでなかった家を、自分の好みを盛り込んで住みたい。

リフォーム会社のご提案

男性のお一人暮らしのためのおうちリフォーム。若い男性ならではの落ち着いたダークブラウンで水回りを統一されました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【施工後】お気に入りのダークブラウンの鏡面キッチン。 食洗機をビルトインにすることで調理スペースを確保。 レンジフードもすっきりデザインでお掃除が楽になりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【施工後】お気に入りのダークブランの浴室。 タイル貼りに比べて大幅に暖かくなりました。 いままで無かった鏡や棚などがつき 手すりや段差などバリアフリーにも配慮。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【施工後】節水型トイレに変更し、いままで無かったウォシュレットを設置しました

詳しく見る

洗面

洗面

【施工前】お気に入りのダークブラウンの洗面化粧台は広いボウルが特徴。棚が多く使いやすいデザインです。 横にタオル収納用の30cmのキャビネットも設置しました。 既存洗面化粧台の下には床がなく、一部フローリング張りもしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ