比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 奈良市
  4. 株式会社インテコ(LIXILリフォーム ライファ奈良駅前)
  5. 内窓の設置で結露と騒音が解消されました!
事例一覧へ戻る

内窓の設置で結露と騒音が解消されました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 13万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 貝塚市 リフォーム箇所 トイレ洋室洋室
家族構成 夫婦・親夫婦・子供2人

お客さまの声

寝室の結露がひどく、冬場の朝は窓の廻りの木の部分が水滴だらけになっていました。対策に困っていた時にI社にご相談したら内窓のことを教えていただき、即採用。今では結露に悩まされる事がなく、とても快適に過ごしています。 また、担当者の方がとても親切・丁寧にこちらの希望を聞いて、取り入れて下さり、とても感謝しています。これからもよろしくお願いします。

リフォーム会社のご提案

寝室の窓が特に結露がひどく、窓枠がビショビショの状態でした。また、お家の立地状況が幹線道路に面しており、おまけに近くに救急病院がある為に、救急車のサイレンが昼夜問わず頻繁に往来している状態でした。さらに、ご家族皆様のお話を伺ってみると、北側に面したトイレが夏は暑く、冬は寒いので何とかしたい、小学校に上がるお子様の部屋の冷暖房費を抑えたい、など様々なご要望がありましたので、ご家族皆様のご要望を叶えられる内窓の採用をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

2階のトイレにも内窓をご採用いただきました。特に夏場の暑さがひどくて、短時間でも汗だくになってしまうご様子でした。内窓の効果をより発揮する為に、複層ガラスタイプをご提案させていただきました。

詳しく見る

洋室

洋室

南側に面した寝室。日当たりは大変良いのですが、寝室に使用している為、冬場の結露に悩まされていました。内窓は、複層ガラス仕様にする事で、より効果を発揮する事ができました。また、家の前の幹線道路を走行する自動車の騒音も軽減され、快適にお過ごしいただける寝室に生まれ変わりました。

詳しく見る

洋室

洋室

新一年生として小学校に通われるお子様の子供部屋。和室という事もあり、デザインは和紙調の組子仕様をご採用いただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ