比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 奈良市
  4. 株式会社インテコ(LIXILリフォーム ライファ奈良駅前)
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

内窓の設置で結露と騒音が解消されました!

内窓の設置で結露と騒音が解消されました!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 6万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL インプラス 和紙調組子仕様
施工地 大阪府 貝塚市
家族構成 夫婦・親夫婦・子供2人

詳細情報:

その他採用機器・設備:LIXIL インプラス 和紙調組子仕様

お客さまの声

寝室の結露がひどく、冬場の朝は窓の廻りの木の部分が水滴だらけになっていました。対策に困っていた時にI社にご相談したら内窓のことを教えていただき、即採用。今では結露に悩まされる事がなく、とても快適に過ごしています。 また、担当者の方がとても親切・丁寧にこちらの希望を聞いて、取り入れて下さり、とても感謝しています。これからもよろしくお願いします。

リフォーム会社のご提案

寝室の窓が特に結露がひどく、窓枠がビショビショの状態でした。また、お家の立地状況が幹線道路に面しており、おまけに近くに救急病院がある為に、救急車のサイレンが昼夜問わず頻繁に往来している状態でした。さらに、ご家族皆様のお話を伺ってみると、北側に面したトイレが夏は暑く、冬は寒いので何とかしたい、小学校に上がるお子様の部屋の冷暖房費を抑えたい、など様々なご要望がありましたので、ご家族皆様のご要望を叶えられる内窓の採用をご提案させていただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ