比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 松阪市
  4. 株式会社トラスト開発(トラストリフォーム)
  5. 土間だった台所のリフォーム等
事例一覧へ戻る

土間だった台所のリフォーム等

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年7月15日 構造 木造
施工地 三重県 多気郡多気町 リフォーム箇所 キッチン和室玄関外壁
家族構成 祖母・夫婦

リフォーム会社のご提案

玄関ホールより一段下がった土間にある台所を使いやすくして同時に耐震補強工事をしたいとのご要望をうけご提案させていただきました。玄関については、木戸の玄関建具をアルミサッシに交換し使いやすいようにリフォームさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

今まで土間だった台所の床を上げてL型のシステムキッチンを取り付けました。

詳しく見る

和室

和室

和室のリフォームをさせていただきました。玄関ホールへの入り口は引き分けの4枚建具を設置し、廊下への建具は4枚ひき違い戸としました。リビングも兼ねているので、明るい和洋折衷の和室に仕上げました。

詳しく見る

玄関

玄関

木製の木戸だった玄関をアルミサッシに交換しました。合わせて玄関上り框・フローリングを貼りリニューアルしました。

詳しく見る

外壁

外壁

玄関サッシを交換しました。若いご夫婦らしい玄関サッシを取り付け一部タイルを張るリフォームとなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ