比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 四日市市
  4. 株式会社カーペンターネット
  5. 日当たりの良いキッチンに変更しました!
事例一覧へ戻る

日当たりの良いキッチンに変更しました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 250万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 亀山市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 2世帯

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

家の老朽化 間取りに不満 台所が暗く、換気扇がない キッチンを対面式にしたい

リフォーム会社のご提案

・洋間との壁を撤去し、南側の中窓を掃出し型の広いタイプ に変更し採光をよくしました。 ・既存の窓を有効活用しコストダウンしました。 ・広めのカウンターキッチンにし、レンジフードもお手入れ 簡単な物を採用しました。 ・

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

採光をよくして、リビングまで親御さんが目配りできるようにしました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

担当者の身だしなみ、言葉遣い、態度も良く、打ち合わせにも約束どおりに来てくれました。作業にあたった職人さん達も丁寧な仕事をして頂き養生は十分で、傷も汚れもありませんでした。施工や工程の説明も有り、良く理解できました。毎日の作業後の掃除や後片付けも出来ていました。仮設キッチンを設置して頂いたおかけで施工期間中、不住なく生活が出来ました。築年数も50年以上で、リフォームに際して難しく問題のある家だったのですが、良く相談に乗って頂きました。予想以上に綺麗に仕上げて頂き、価格以上の価値は有ると家族皆んな喜んでいます。今後もこちらの会社を利用したいと思っています。

この会社に決めた理由

施工業者さんが、自宅に近く担当者さまも、こちらのワガママに柔軟に対応してくれたからです。また、私が不規則な勤務な為、打合せの日時、仕様変更にも素早く対応をして貰えました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ