比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. 全体リフォーム!
事例一覧へ戻る

全体リフォーム!

建物のタイプ マンション 価格 150万円
築年数 30年以上 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 高槻市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室和室
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

今の新築住宅は”超安物仕様”がとても多く、見た目重視です。(T_T) 床の丈夫さ、フロアの耐久性、遮音性、断熱性、機能などデザイン以外でいろいろと考えられる部分があります。商材は安物だと2~3年でボロが出てきますので、その頃になるとよく分かるんですが...。(>_<) という事で、今回は”新築以上の暮らしやすさ・耐久性・商品仕様”を求めさせて頂きました。(*^_^*)

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

予算が少なめだったのでご主人様とご相談させて頂き、残す部分は残し、後々簡単に交換できる部分も残し、その予算内で”古臭さを感じさせない”そして”仕様は新築以上で!”を目指しました。(._.) 細かな部分、分電盤交換、スイッチやコンセントプレートの交換、インターフォン、照明の交換、ちょっとした段差の調整、押入れの板、建具の交換、塗装などもチェックしてもらいましょう!(._.) せっかく”新品”になるのに古臭い部分が残ってしまっては、ずっと気になりますもんね!( ..)φメモメモ

詳しく見る

トイレ

トイレ

今回はウォシュレットを新設する形になりました。(冬場でも便座が暖かいです。)

詳しく見る

洗面

洗面

今回の洗面台は”お買い得”な物をご用意しました。

詳しく見る

リビング

リビング

フローリングとクロスを貼り替えるだけで、こんなに明るくなりました!(*^_^*)

詳しく見る

洋室

洋室

フローリングは遮音仕様でノンワックス、耐傷と高性能です。

詳しく見る

和室

和室

和室も明るめの和調クロスを採用すれば、モダンな感じに出来上がります。

詳しく見る
施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ