比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. SOHOハウス(デザイナー)
事例一覧へ戻る

SOHOハウス(デザイナー)

建物のタイプ マンション 価格 165万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2004年7月1日 構造 RC造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 キッチンリビング玄関
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)1人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

自宅件オフィスの改装という事で、住みやすく、尚且つ、斬新なデザインで、来訪されたお客様にも、デザインセンスを感じていただけるようなリフォームをコンセプトに、A社さんにリフォーム工事をお願い致しました。自分のイメージカラーである「赤」を使う事のみお願いし、他の素材やカラーコーディネートは随時打ち合せをしながら決めていきました。その丁寧な打ち合せの進行の仕方や、デザイン・カラーコーディネートセンスに感服致しました。なかなか一般の家庭では扱えない色の組み合わせにも精通しているものだと関心しながら、また、安心しながら工事を見ている事が出来ました。本当に有難うございました。

リフォーム会社のご提案

色を多様に使うリフォーム工事はA社の得意とするところです。お客様のおっしゃる通り、なかなか一般のご家庭では使えない色使いですので、久々に色を楽しみながらのリフォーム工事でした。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

赤とグレーの壁に溶け込むように、また、存在感も微妙に出せるように色を決めました。高級なキッチンセットではありませんが、よい感じをだしています

詳しく見る

リビング

リビング

右隣の写真の完成写真です。これくらい雰囲気が変わってしまうと別の部屋みたいですね(同じ部屋です。)

詳しく見る

玄関

玄関

なんとも言えないノスタルジックな雰囲気が醸し出されています。無機質な色合いの中に、木目の下駄箱と、クローゼットをわざと入れました。これが結構全体の感じを柔らかくしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ