比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 宮城県
  3. 仙台市
  4. 仙台市太白区
  5. 株式会社マイホームデザイン
  6. LDK、水回り、リフォーム工事
事例一覧へ戻る

LDK、水回り、リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 613万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 宮城県 黒川郡富谷町 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

お客さまの声

キッチン/台所:とても、使い勝手がよくなり満足しています。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望に添ってプラニングを進めました。 LDKの壁を撤去して空間がかなり広くなりバリアフリーの実現 と対面型キッチン、家の断熱化、床暖房、オール電化、と 盛りだくさんの内容でございました。 まだ、寒い時期のリフォームでしたので、リフォーム後に お客様より、快適で、暖かくなったとお言葉を頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面向きにキッチンを移設しました。 手元を隠す為に腰壁カウンターを少し高めにしました。 安全も考えて、IHクッキングヒーターを設置しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ハウスメーカーさんの鉄骨構造の住宅でした、その為、 浴室サイズが戸建サイズでは、対応不可能でしたので、 マンションタイプを選択しました、そして天井高さをメーカー オプションで、20cm高くしました。 限界まで、広く致しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

施工前は、壁床がタイル貼りでしたので、寒かったそうです。 そして、今後将来の事も考えて、トイレの横から引き戸で、 入室出来るように、間仕切り壁の変更と、寒さ対策で、 樹脂サッシ設置と壁に断熱材充填、床、塩ビシート、壁クロス 仕上げとなりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所の窓を活かす為に洗濯機と洗面台の位置を 反対に致しました。これで、窓明かりの確保が出来ました。 寒さ対策に樹脂サッシを設置しました。

詳しく見る

リビング

リビング

施工前は、和室と洋室の続き間でした。 キッチンの移設も含めLDKを一体化に拡張しました。 そして、床暖房システムを設置致しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

工事の希望内容が多く、予算も限られた中で、最大限の提案をしていただきました。とても快適に過ごしています。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

・自分たちの希望に対して、それ以上の提案をしていただいたこと。・工事内容の中で、(自分たちが気がつかない)細かい内容まで配慮して、工事を決定していただいたこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ