比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 茨城県
  3. 水戸市
  4. 株式会社拓住建
  5. 畳にこだわって和室をリフォーム、水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

畳にこだわって和室をリフォーム、水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 540万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2012年6月30日 構造 木造
施工地 茨城県 常陸太田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面和室
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

設備が古くなったので和室、水廻りをリフォームしたいとの ことでした。 お客様と何度も打ち合わせを重ね、お客様のご要望により、和室をこだわり『琉球畳』を使用しました。 洗面台に関しましても、使い勝手を考え、以前使用していた洗面台と同じ位置に収納スペースがくるものを選びました。 キッチンも収納スペースを多く取り、使いやすいキッチンに!!

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オープンキッチンのスタイルで、カラーにもこだわりシック な印象に… オープンキッチンにすることで空間を広く見せる効果もあります。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ゆったりとくつろげる浴槽。 一日の疲れを癒してくれる浴室です。

詳しく見る

洗面

洗面

収納スペースたっぷり!! いろいろなものが収納できて使い勝手は抜群です。

詳しく見る

和室

和室

お客様のご要望で畳は『琉球畳』を使用。 普通の畳に比べて畳の目が細かいのが特徴です。 最近ではあえて和室を作らずに、琉球畳などのユニト式 の畳を置いて洋室にも合ったモダンな雰囲気を 楽しんでいる方も多いようで、お客様にも満足していただけて 大変嬉しく思います。

詳しく見る
施工会社:株式会社拓住建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ