比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市中区
  5. 株式会社マエダハウジング
  6. 実家の離れがまるで注文住宅に
事例一覧へ戻る

実家の離れがまるで注文住宅に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 880万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2011年11月8日 構造 木造
施工地 広島県 東広島市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

築80年を超える蔵のリフォームです。家族4人が心地よく暮らせ、子供たちが独立した後は夫婦二人の終の棲家になるようコンパクトで機能的な住まいをイメージしてのリフォームです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

TOYOキッチンを採用。床はフロアタイルでお掃除がしやくすなっています。

詳しく見る

トイレ

トイレ

リフォーム以前は母屋のほぼ屋外にあった昔ながらのトイレは1階奥に新設。寒い冬も、これで快適なトイレタイムになりそうです。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台に置かれた手洗いボウルは、ご主人の要望でシックな黒いガラス製をセレクトしました。サンワカンパニーの商品を使っています。カウンターはアイカのセルサスカウンターです。

詳しく見る

リビング

リビング

もともとあった梁をうまく生かしています。梁などはあるれどもどこかモダンな雰囲気も持っています。リビング丈夫の一部は吹き抜けになっており、一部は寝室になっています。

詳しく見る

洋室

洋室

2階は和室の寝室になっています。 梁と丸い照明と琉球畳が見事にマッチしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ