比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市桜区
  5. 株式会社セイコー
  6. 熊谷市賃貸マンション 改修工事
事例一覧へ戻る

熊谷市賃貸マンション 改修工事

建物のタイプ マンション 価格 91万円
築年数 不明 工期 10日
竣工年月日 2012年5月7日 構造 RC造
施工地 埼玉県 熊谷市 リフォーム箇所 キッチンリビング洋室廊下
家族構成 不明

お客さまの声

今回のリフォームは、自分が住んでいるところではなく、賃貸用のマンションの為、できるだけ格安でリフォームを行っていただけるところを探していました。何社か見積を頂きましたが、その中で格安である事はもちろん、賃貸用のマンションも数多くリフォームの実績を持っている会社に工事の依頼をさせて頂きました。工事完了までの間、度々相談させて頂きましたが、その都度丁寧にご対応くださいまして、またすばらしい提案も頂きました。そして、仕上がりを見たときには、格安の工事でここまで綺麗に収めていただけるとは思っておりませんでしたので、とても満足しております。

リフォーム会社のご提案

今回も賃貸用マンションのリフォームで、私どもの多くの経験を生かせた案件でした。お客様との打ち合わせの中で提案させて頂いた事にとても喜んでくださいました。また、仕上がりをお客様にご覧頂いた際には「ここまで綺麗にして下さって、本当にありがとうございました」のお言葉には、とても嬉しく思い、次への励みにも繋がります。この度は私どものリフォームサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうござしました。またのご用命をお待ちしております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

画像1は施工前のものです。また、面積はLDK全体のものです。

詳しく見る

リビング

リビング

画像1は施工前のものです。

詳しく見る

洋室

洋室

画像1は施工前のものです。リフォームした洋室は2部屋ありまして、上記の金額と面積は2部屋分のものです。リフォーム内容とその後の様子はほぼ同じの為、写真は片方の洋室のみ紹介させて頂きます。リフォーム内容は共に、フローリング貼りと巾木の取り付けです。

詳しく見る

廊下

廊下

画像1は施工前のものです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ