比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 春日部市
  4. 株式会社鶴見装備(アズインテリアデザイン)
  5. 不可能を可能に!間取りの工夫で憧れの対面式キッチンに!
事例一覧へ戻る

不可能を可能に!間取りの工夫で憧れの対面式キッチンに!

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 春日部市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

・壁に向かっているキッチンを「対面式」にしたい ・キッチンの収納を増やしたい  ダイニングにはみ出た食器棚が不満。  食器を取りに行く手間→動作が多い ・調味料の棚が欲しい

リフォーム会社のご提案

・対面式にしてキッチンとダイニングをきっちりとスペース分け。 ・対面式キッチンにするため、配管スペースを工夫。  注文家具やライニングを設け解決しました。  ライニング上部は調味料棚になっています。 ・キッチンスペースに食器棚と冷蔵庫がおさまりすっきりとした空間になりました。

Before

Before

無機質なタイルを見ながらの台所仕事に不満。 冷蔵庫が邪魔でとにかく狭いキッチン。 そのため食器棚はダイニングにあり 出し入れが非常に不便。 収納力不足で物が溢れている。

After

After

配管スペースの工夫で一役買った注文家具。そのおかげで収納力もアップしスッキリ片付いたキッチンへ。 念願の対面式キッチンで窓の外やテレビを見ることも可能に。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

施主様憧れの対面式キッチン。注文家具の「木」の雰囲気もお気に入りです。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

節水型トイレへのリフォーム

詳しく見る

洗面

洗面

浴室・洗面所のリフォーム。金額は浴室・洗面所の合計概算です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ