比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 身体にやさしいお住まいへリフォーム
事例一覧へ戻る

身体にやさしいお住まいへリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 516万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市金沢区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング和室
家族構成 夫婦、子供2人、

お客さまの声

立体的な図面と分かりやすい説明から始まり、我が家のリフォームをK社のみなさん・職人の方々と共に出来たという感じがしています。こんなに!という細かい希望も応えていただき、その出来栄えも含め、とても満足しています。

リフォーム会社のご提案

和室の洋室化というご要望は戸建てでも、マンションでも大変多いご要望のひとつですが、今回のケースでは「和」を最大限生かしながら、リビングと調和をとり、またメンテナンス性、耐震性も備えることができた良い例だったと思っています。「リフォーム」によってますます素敵なライフスタイルが実現できれば幸いです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンへの変更。メーカーはクリナップを採用、 お料理が好きな奥様こだわりのレイアウトです。 今回のリフォームでリビングのご家族とコミュニケーションを取りながら作業できる空間になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

入院中のおじいちゃんを迎え入れることがリフォームのきっかけでした。そのため加工を最大限に広げられる引き戸に変更、手摺や手洗いにも考慮しました。

詳しく見る

洗面

洗面

階段下スペースを有効活用し、収納と洗濯機のスペースを作成しました。

詳しく見る

リビング

リビング

以前はリビングをキッチンの収納で間仕切りして、 細長くお使いになっていましたが、キッチンの位置を変えることにより和室を取り込んだ広いリビングが実現しました。

詳しく見る

和室

和室

全面フローリングに変更し、置敷タイプの畳を利用。 床の間は仏壇収納にしました。手前収納の壁面には絵を飾る為に 埋め込みライティングを設置しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ