比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. 設備一新!防音対策もして綺麗になった賃貸アパートリフォーム
事例一覧へ戻る

設備一新!防音対策もして綺麗になった賃貸アパートリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 407万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2011年9月9日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 練馬区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング玄関収納
家族構成 夫婦

お客さまの声

古くなってしまった部屋でしたが、思った以上に綺麗になりました。最初は賃貸に出し、将来的には夫婦2人で住むつもりで、住みやすくなるようリフォームしてもらいました。 1階なので音の対策や、広々と使えるよう工夫してもらいました。

リフォーム会社のご提案

築20年以上の軽量鉄骨賃貸アパートの1室の全面リフォームをご依頼いただきました。1階でしたので、天井に防振吊木を設置して防音対策をしました。 また、バランス釜の2点式の浴室から、ユニットバス、洗面室をわけました。大型のクローゼットも設け、収納も広々と設置しました。 玄関からの視線をさえぎるため、袖壁にガラスブロックをつけました。 思った以上に綺麗なったと喜んでいただき、大変うれしく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

■施工後です キッチンはLIXLのTioプラスを使用し、壁面には不燃素材で、目地が少なくお手入れしやすいアイカのキッチンパネルを貼りました。 コンパクトで使いやすいキッチンです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

■施工後です TOTOのユニットバスを設置しました。給湯器を取り付け湯張りも自動で、快適なバスルームに変わりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

■施工後です

詳しく見る

リビング

リビング

■施工後です■ 広々としたフローリングの1ルームにしました。1階の部屋なので、防音対策で防振天井吊木を取り付けました。

詳しく見る

玄関

玄関

■施工後です スペースが限られていますが、下駄箱の配置や目隠しのスリット、飾り棚など工夫しました。

詳しく見る

収納

収納

■施工後です たっぷりと収納できるよう、広い奥行約95センチ、幅約2メートル40センチのクローゼットを設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ