1. 我が家のCafeラウンジ
事例一覧へ戻る

我が家のCafeラウンジ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,150万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 茅ヶ崎市 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニングその他
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

ご両親から譲り受けた家を、息子さん家族が暮らしやすいものにするための全面リフォーム工事をご依頼頂きました。
家族と対話できる対面キッチン勾配天井を活かしたロフト、趣味のガレージなど、お客様との打合せは大盛り上がり。
モノトーン主体の中、随所にアクセントカラーを入れ、落ち着きの中にも洒落っ気のある空間となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

ご家族の対話をスムーズにするための対面キッチン。側面の壁はブルー系のモザイクタイルを使い、爽やかなアクセントを演出しました。

詳しく見る

リビング

リビング

ラウンジ風カフェのイメージでデザインしました。既存の梁をアクセントにしたり、アルミのスリット材を使用したり、と「共存」と「対比」がテーマになっています。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ダイニングセットの購入が決まっていたので、内装はシンプルに仕上げ、工事後に入るダイニングチェアに主役の座を譲りました。ダイニングの天井は写真右上のロフトへのアプローチになり、その階段部分から上部への視線の動きがあるため、より広がりの感じられる空間となりました。

詳しく見る

その他

その他

シックなイメージで仕上げたガレージスペース。ご主人の満足げな笑顔が印象的でした。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ