比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 大和市
  4. 株式会社日建リビング
  5. ロフト造作工事
事例一覧へ戻る

ロフト造作工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 178万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年10月1日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市保土ケ谷区 リフォーム箇所 その他
家族構成 夫婦、子ども3人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 増築・減築 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

お二階にある子ども部屋の屋根裏をロフトにしたいとのご希望でした。お子さまが立てるよう高さのとれる位置、また広さ、明るさも確保したいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

ロフトは新築当初からの奥様の夢でもあったとのお話しで、可能な限りご希望を叶えられますようお打ち合わせをさせていただきました。 お二階のお部屋を照らす照明器具は梁にスポットライトを取り付け、ロフトの手すりは無垢の木を加工し取り付け雰囲気よく仕上がるようご提案をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

ロフト内の様子。 可能な限りのスペースを確保しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

初めから終わりまで、大変丁寧な対応ありがとうございました。 要望をよく聞いてくださり、工程途中でも要望に合わせた変更を快く引き受けてくださって有り難かったです。お仕事もとても丁寧で、予定期間にきちんと終わり、さらに価格面でもご配慮を頂き感謝しています。 今、子どもたちが大喜びで毎日楽しく遊んでいます。私が思い描いていたリフォームが出来て、大変満足です。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

見積もり依頼で来て頂いた時から、調査、説明が大変丁寧で、社長や担当者の人柄が良さそうだったから。予感的中でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ