比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 株式会社エーケン
  6. くつろぎのLDKへのリフォーム
事例一覧へ戻る

くつろぎのLDKへのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 248万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2010年3月15日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市多摩区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 夫婦

お客さまの声

以前、浴室・洗面所・トイレの工事をしてもらいました。今回はキッチンの改装を依頼しました。キッチンまわりが片付けやすいようにとお願いしました。 また、DKの工事に合わせて、気になっていたリビングとの間仕切りを撤去もおねがいしました。

リフォーム会社のご提案

DKとリビングの間仕切り、ふだん扉は外してしまっているそうですが、天井とサイドに少しずつ壁が残って視界を遮っています。今回できるだけ壁を取り除き、LDKとしての一体感を増すように配慮しました。 キッチンは後ろに収納を取り付け、家電などもスッキリ収まるようにしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オールスライドタイプのキッチンを設置しました。レンジフードは、お手入れのしやすいスーパークリーンフード(TOTO)に。吊戸棚は以前より高さのあるタイプにして収納力アップ。シンク上の壁には、調味料などが置ける棚をセットし、調理スペースを有効に使って頂けるようにしました。

詳しく見る

リビング

リビング

梁・柱型を残して間仕切りをなくしました。キッチン工事と合わせて、LDKにフローリングをはり統一感がでました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ