比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. 【31】中古マンション購入・水廻り器具と内装を一新
事例一覧へ戻る

【31】中古マンション購入・水廻り器具と内装を一新

建物のタイプ マンション 価格 550万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 愛知県 名古屋市昭和区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング玄関窓・サッシ
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

中古マンションご購入に伴い、お引っ越し前の全面リフォームのご紹介です。水廻り器具の一新と内装全般を改装していきました。 【担当者より】 私がご提案差し上げた所もございますが、お客様が色々と研究なされて、積極的に各ショールームを見学に行かれ、イメージを固めていかれました。私自身も大変勉強になった工事でした。 途中、思わぬアクシデントもございましたが、「任せて良かった。」というお言葉をいただき、職人共々うれしく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

「水の流れ」と「作業の流れ」を追究したTOTOのNEWキッチン「クラッソ」です。 「すべり台シンク」・「ほうき水栓」・「スイスイ収納」等、随所にこだわりが見られます。 吊戸棚とキャビネットの色を替えた配色も内装によく合っています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスは、TOTOのマンション用WBシリーズ。 最近、流行の落ち着いた色目です。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台は、TOTOのオクターブ。 シンプルで見栄えがします。

詳しく見る

リビング

リビング

床フローリングの張替えと、クロスの貼替後です。 左手の和室は、洋室へと改装しています。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関の施工後です。 玄関収納はダイケンのハイグロスシリーズ。 床上にて設置し、靴の置き場を広く取っています。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

全居室に内窓を設置しています。 コーナーのある窓にも対応可能です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ