比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 近所のお洒落なマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

近所のお洒落なマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 310万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 2011年5月30日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 トイレ洗面リビング洋室廊下
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

中古マンションを買って、内装をすべて変えて住むことを計画しました。物件を購入した際にお世話になった不動産会社の担当の方から、御社をご紹介頂きました。近所だったので安心感もあり、担当者の方も信頼できる方だったので、リフォームをお願いしました。設備はそのままで、建具・照明・カーテン・壁・床などの内装だけのリフォームでしたが、明るいシンプルモダンのセンスよい仕上がりに大変満足しています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

シンプルに空間を引きしめられるように、フローリングの淡色とキッチンの濃色でコントラストを表現しました。引越しの日程が決まっていたので、それまでに竣工できるように工程を組みました。お打ち合わせもスムーズに進めてくださったので、無理なく予定時期にお引き渡しが出来ました。ご一緒に素敵な住まいを造り上げることが出来、弊社としてもとても嬉しく思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

ステンレスだった手洗いのボウルを陶器に変え、コンパクトなミラーをプラスしました。鏡面素材の収納の扉ともマッチして、柔らかく落ち着きのある雰囲気に仕上がりました。

詳しく見る

洗面

洗面

ミラーキャビネットと洗面台との間の壁部分を光沢のあるホワイトのモザイクタイルでデコレーションしました。2.5センチ角サイズの小ぶりのタイプなので、かわいらしさも演出されています。間接照明を入れることで、タイルに光が反射し、上品で趣のある空間になっています。

詳しく見る

リビング

リビング

大きな窓にかかるツインシェードがインパクトのあるリビングです。窓から東京タワーが見えるので、当初はレースだけでご検討されていましたが、断熱面を考慮しドレープも付けることにしました。デザインが入っているオシャレな柄が特徴のレースを手前側にかけ、奥にドレープを配置しています。

詳しく見る

洋室

洋室

丈の長い窓にぴったりサイズのカーテンをオーダーで作りました。無地のブラウンの生地には「渋さ」が出ています。洗面やアクセントクロスを茶色にしたので、類似色でまとまり感を出しています。

詳しく見る

廊下

廊下

広いホールとリビングを区切るオーダーの引き戸は2枚で幅が約2mあるとっても大きな建具です。ダークブラウンの木目柄が重厚感をもたらしています。ガラスのスリットから光を取り入れることで、ホール側も明るい空間になります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ