比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. 光が差し込む開放的なリビング
事例一覧へ戻る

光が差し込む開放的なリビング

建物のタイプ 戸建住宅 価格 820万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 高槻市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面玄関
家族構成 大人2人

リフォーム会社のご提案

ご両親が住まれていた所有ビルの最上階を、娘さんのご結婚を機にリフォームをして、ご夫婦の新居にされたいとのことでした。細かく仕切られていた3LDKを思い切って1LDKにしたことで、2箇所の天窓から陽の光が差し込む、明るく広々とした空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

壁付けのキッチンから、全体を見渡せる対面キッチンへとレイアウトを変更しました。コンロ前は壁にせず、耐熱ガラスのスクリーンを設置しました。油の飛び跳ねも気になりません。

詳しく見る

トイレ

トイレ

配管スペースのために生まれたスペースに、手洗い器を造作しました。LEDのダウンライトがお店のような雰囲気を演出します。

詳しく見る

洗面

洗面

物があふれがちな洗面所には、洗濯機と洗面台との間に大きなクローゼットを設置しました。洗剤のストックやリネン類はもちろん、全ての掃除道具が納まっています。

詳しく見る

玄関

玄関

ニッチや間接照明を設けることで、柔らかい光が玄関ホールを包み込み、落ち着いた印象になりました。土間は大理石調に仕上げています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ