1. H様邸 浴室・洗面室・トイレ改装工事
事例一覧へ戻る

H様邸 浴室・洗面室・トイレ改装工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 茨木市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 夫婦 子供

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 省エネ

お客さまのご要望

浴室:古いユニットバスでお手入れがしにくい浴室でした。

洗面所:2ボールの大きなカウンター式の洗面台でしたが、お化粧や身支度のスペースが少なく、収納も使いにくさを感じていました。
また、給湯器が1階にあるのでお湯が出るまでに時間がかかっていました。

トイレ:数年前に便器を取り替えましたが、内装と手洗器は新築時のままでした。

リフォーム会社のご提案

浴室:ホーロー製の浴槽・パネルのシステムバスを採用し、お手入れも楽になりました。
ガス温水式のカワックを取付て、換気乾燥にも配慮しました。

洗面所:L型の洗面化粧台を設置しました。大きなカウンターとコスメカウンターでとても使いやすくなりました。
小さな電気温水器を取り付けて冬場でもすぐ湯が出るように
しました。
壁の一部にはエコカラットを採用して調湿性に配慮しました。
洗面所用のカワックを取り付けて冬の寒さ(ヒートショック)にも配慮しました。
ミラーは、お気に入りのモールディングで特注で製作しました。

トイレ:便器は再利用し、内装と手洗器を取り替えました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

古いユニットバスでお手入れがしにくい浴室でした。 ホーロー製の浴槽・パネルのシステムバスを採用し、お手入れも楽になりました。 ガス温水式のカワックを取付て、換気乾燥にも配慮しました。

リノベーション
省エネ
詳しく見る

トイレ

トイレ

数年前に便器を取り替えましたが、内装と手洗器は新築時のままでした。 便器は再利用し、内装と手洗器を取り替えました。

リノベーション
バリアフリー
省エネ
詳しく見る

洗面

洗面

L型の洗面化粧台を設置しました。大きなカウンターとコスメカウンターでとても使いやすくなりました。 小さな電気温水器を取り付けて冬場でもすぐ湯が出るようにしました。 壁の一部にはエコカラットを採用して調湿性に配慮しました。 洗面所用のカワックを取り付けて冬の寒さ(ヒートショック)にも配慮しました。 ミラーは、お気に入りのモールディングで特注で製作しました。

リノベーション
省エネ
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ