比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. 快適リフレッシュリフォーム
事例一覧へ戻る

快適リフレッシュリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 350万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 奈良県 葛城市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング玄関廊下
家族構成 3人家族

お客さまの声

ある意味お任せすぎて思わぬこともありましたが、意向を全て聞き入れていただき、更に一歩踏み込んだ案に惹かれました。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望どおりになるよう、精一杯させていただきました。 工事中は何かとご不便をお掛けしたり、業者も頻繁に出入りする中、細やかなお気遣いを頂きましたこと、大変感謝しております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クロス・フローリングを張り、流し台タイプからシステムキッチンに入替えました。 使い勝手を考えて、配置も変更しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

タイル張りの浴室からシステムバスへ入替えました。 さわやかなカラーでリラックスできる空間に。 洗面化粧台ともカラーを合わせてコーディネイトしました。

詳しく見る

洗面

洗面

クロスと床を張替えて、洗面化粧台を新調しました。 蛇口部分の水あかが付きにくいタイプのものを採用されて、 いつも清潔でお手入れしやすいです。 下部キャビネットは引き出しタイプで収納しやすくなりました。

詳しく見る

リビング

リビング

クロスとフローリングをリフォーム。 お部屋が明るくなり心地よい空間になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関扉を新調しました。 以前は全面木製の扉でしたが、スリットの入ったものにしたので、 外の光が射し込み玄関が明るくなりました。

詳しく見る

廊下

廊下

玄関から続く廊下もクロスとフローリングをリフォーム。 家の中が明るく感じられます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ