比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. ビビッドな天井
事例一覧へ戻る

ビビッドな天井

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,500万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2010年10月30日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 ダイニング洋室階段その他
家族構成 不明

お客さまの声

事務所ビルを購入し、他にはないこだわりの事務所にしたいと思っていたときに御社のホームページと出会いました。豊富な施工実例から御社のデザインに対するこだわりが感じられ、御社なら面白い提案をして下さるのではと思いご相談させて頂きました。 斬新な色使いの天井など、期待以上のご提案を頂くことができ、社員共々大変気に入っております。道行く人が「おしゃれな建物だね~」と話しているのを聞いて、嬉しい気持ちになることもしばしばです。

リフォーム会社のご提案

お客様から思い切ったデザインをしてほしいというご要望がありましたので、ポイントに赤、青、黄色などのビビッドなカラーを取り入れて「楽しい気分になれる事務所」を目指しました。通常はあまり目立たせたくない天井の梁も、あえて色をつけることでデザインとして見せ、空間にリズムカルな印象を与えています。 また内階段を撤去し、外階段を新たに設け、内部空間を広く取れるようにしたのもポイントです。 ご満足とのお言葉を頂け、非常に嬉しく思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

ダイニング

ダイニング

2階の事務スペースです。白と黒のフロアタイルでデザイン張りした床と、カラフルな天井がリズム感あるモダンな空間をつくりだしています。また左手の扉の奥は階段下のデッドスペースを有効活用して収納スペースを設けました。

詳しく見る

洋室

洋室

3階の事務所スペースも2階と同じカラフルな梁が空間のアクセントとなっています。2階とは色を変えて赤色の梁にしたので、各階ごとに少しずつ違う雰囲気を楽しんで頂けます。床材にはグレーのゼブラウッド柄がモダンな印象の、ウッドタイルを採用いたしました。

詳しく見る

階段

階段

写真では少しわかりにくいですが、上部の手摺は鉄筋を曲げて作成した弊社オリジナルデザインの手摺です。お客様が弊社の施工実例をみて気に入って下さったデザインをもとに、今回の事務所にあわせてあらためてデザインいたしました。

詳しく見る

その他

その他

もともとは駐車場として使用していた一階部分はブロック積みの壁で囲い倉庫として使用できるようにしました。窓が少ないので、薄暗い雰囲気を払拭するために、天井、梁、壁など全て白で統一し、明るい空間つくりを目指しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ