比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 内装だけ変える。自分たちの好みに合わせたモノをセレクト。
事例一覧へ戻る

内装だけ変える。自分たちの好みに合わせたモノをセレクト。

建物のタイプ マンション 価格 220万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2010年4月15日 構造 RC造
施工地 兵庫県 西宮市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビング洋室
家族構成 大人2人

お客さまの声

中古マンションを購入してリフォームしました。以前にお住まいの方の好みに合わせられた内装は、私たちの好みとは違っていました。間取りは今のままで良いので、とにかく内装を一新したいのが希望でした。古くなっていた設備機器も自分たちの好みのデザインの商品に交換したいと思っていました。

リフォーム会社のご提案

Rの壁が印象的な素敵なマンションでした。 ただ結露がひどく、クロスがカビていたり剥がれてきていたりしていました。解決法として、窓にインナーサッシを取付け、外壁側の壁にはエコカラット貼りで湿度の調整をしました。また、フローリングには木目の美しいワンランク上のライブナチュラルを ご提案し、明るく優しい雰囲気になりました。建具は濃い木目からシンプルな白に変えて明るくスッキリとしたお部屋になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは既存のままですが内装を替え、ハウスクリーニングでキレイになりました。「いつかキッチンも替えたいな~」と奥様がおっしゃっていました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

せまい空間を何とか解消したい・・・がご希望でした。 タンクレストイレに変えて、便器を少し後ろに下げました。 手洗器は洗面化粧台と合わせた横木目柄です。

詳しく見る

洗面

洗面

一面鏡と壁面に埋め込まれた収納。 ごくごく一般的な化粧台。 最新の洗面化粧台に変更。 機能的な収納も設置して収納力アップ。 洗濯機上にもおそろいの扉の収納を設置しました。

詳しく見る

リビング

リビング

アールの壁が特徴的なリビング。 やっぱりカーペットの汚れが気になってましたが、 フローリングのラインのおかげで奥行きが出てお部屋が広く 見えるようになりました。

詳しく見る

洋室

洋室

北側のお部屋のため、結露による湿気でクロスのカビ・はがれが発生していましたので、 結露が気になる寝室にはINAXの健康建材エコカラットを施工。吸放湿の機能があるので、梅雨の時期・乾燥時期も快適に過ごせます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ