比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市城東区
  5. 株式会社インプロ
  6. Y邸リノベーション
事例一覧へ戻る

Y邸リノベーション

建物のタイプ 戸建住宅 価格 950万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2010年4月4日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング外壁窓・サッシその他
家族構成  

お客さまの声

大規模なリノベーションお疲れ様でした。想定外の大雨の影響を受けながらよく頑張っていただきました。知識の豊富さと柔軟な対応がとても助かりました。人柄がとてもいいのでご近所さんからも評判がよかったです。会社の発展こころより祈っています。 【工事をした会社に決めた理由】第一印象。数社に同じ内容を伝えてるにも関わらず一番理解度が高く、積極的な関心を示した。可能なこと、不可能や難点も詳しく説明したことが信頼感に繋がりました。

リフォーム会社のご提案

今回のリノベーションはお客様から多くの新しい発想や情報を頂き大変勉強になったと共にとても達成感のあった仕事でした。比較的難易度の高い計算と工事を伴いましたが、お客様に☆5を頂きスタッフ一同大変うれしく思っております。今回得ることが出来た知識を今後の仕事に活用させて頂きます。今後共、末永いお付き合いどうぞ宜しくお願いいたします。ありがとうございました。 撮影:(C)Shouji Yamamoto

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンで部屋のトーンに合わせてホワイトカラーで統一。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

1616サイズ・追い炊き付でゆったりとくつろげます。

詳しく見る

洗面

洗面

使いやすいシンプルな洗面スペース。

詳しく見る

リビング

リビング

すべての照明器具はLED。ハイサイドライト効果により一日中明るいリビングになりました。蓄熱暖房、二重サッシも加えてエコ空間へ。

詳しく見る

外壁

外壁

全体を白くしてすっきりとした外観になりました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

既設のサッシはそのままで二重サッシに。結露を防ぎ断熱効果も あがります。

詳しく見る

その他

その他

オール電化に伴い太陽光発電も取り入れました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ