比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 赤いタオルウォーマー
事例一覧へ戻る

赤いタオルウォーマー

建物のタイプ マンション 価格 900万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年5月20日 構造 RC造
施工地 東京都 江戸川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室廊下
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

賃貸に出していた物件でしたが、自分達が暮らすためにスケルトンリフォームを検討しました。スケルトンリフォームを得意とされている御社のホームページを見て資料請求し、お願い致しました。「大きなウォークインクローゼットが欲しい」というのが主な要望で、落ち着いた雰囲気の住まいにしたいと考えていました。

リフォーム会社のご提案

スケルトンリフォームで「3LDK」から「2LDK+ウォークインクローゼット」の間取へ変更しました。食器棚・ダイニングの壁面収納・デスク周りの家具など、造作家具が多いプランになりましたので、形・色などの打ち合わせを綿密にさせて頂きました。特徴的なタオルウォーマーをご提案させて頂きましたが、採用頂き大変嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

オーダーメイドで造作した食器棚です。ダークな横木目柄で作成したため、キッチンのホワイトがより映え、空間にコントラストとリズムが生まれています。表面がつるっとしたフラットで耐水性あるメラミン化粧板で作成していますので、お手入れも楽です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

壁面にはカラフルな赤のタオルウォーマーを設置し、ポップでファッショナブルな空間になりました。温水を循環させるシステムのため、健康にも良いとされる輻射熱で、じんわり空間を温めます。湿気が多い夏場から乾きにくい冬場でも、常にさらさらに乾いた温かいタオルを使用できるので衛生的です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ゴージャスな壁紙で、壁一面をアクセントウォールにしています。閉鎖的な空間をゆったりと、気持ちよく使用できるトイレとなりました。スッキリみせるために、手洗い・カウンターも小型なものをチョイスしています。

詳しく見る

リビング

リビング

和室だった場所を解体し、リビング・ダイニング・キッチンとつなげました。キッチンもオープンにし、開放感を表現しています。横木目の3点家具はオーダーのオリジナル家具です。同じ面材で造作し、統一して空間を整えています。

詳しく見る

洋室

洋室

大型のウォークインクローゼットです。棚は可動棚で作成し、収納する物によって自由に高さを変えられるようにしています。ハンガーパイプを二段にしているので、上着の収納量が増え、デットスペースも少なく有効に活用できます。

詳しく見る

廊下

廊下

つきあたりの右手の両開き扉は、埋め込みの本棚になっています。ご主人様が入浴中も本を読むほどの読書好きのため、たくさんの本を収納できるように用意しました。内部は可動棚にして使いやすくしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ