比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

タカラスタンダード レミューにお取替え

タカラスタンダード レミューにお取替え
建物のタイプ マンション
価格 414万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 世田谷区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 明るく広々 / メーカー:タカラスタンダード / 商品名:レミュー / レイアウト:対面:ペニンシュラ型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

リフォーム会社のご提案

タカラスタンダード レミューにお取替え。 扉面材は「コンクリートダーク」というお色です。 キッチンとダイニングルームの壁を一部撤去して、明るく開放的な空間に仕上げました。 レミューは選べる仕様がとても多く、プランニングの自由度も高いのでオーダーメイド感覚で プランニングしていくことができます。 ホーローは金属をベースとした素材のため、非常に丈夫で、経年劣化がほとんど起きない素材です。 また水や湿気、汚れが染み込まず、高温でも変色、変質もせず、傷つきにくく衝撃に強いです。 金属ベースなのでどこでも磁石をくっつけることができ、とても便利です。

Before

Before

After

After

Before

Before

リフォーム前の独立キッチン

After

After

リフォーム後の壁撤去後のキッチン

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

会社(担当者)とのやりとりでは、時に実作業を行う職人の方々への労いを感じる時がありました。リフォームの"質"という面ではまさに職人の方々の力量が大きいと実感しています。 リフォームを終えて、こうした職人への気遣いがある会社(担当者)である事から、良い職人が従事され、質の高いリフォームが出来る会社なのだと理解できました。

この会社に決めた理由

- 内見時の対応、何でも新しい物に変えるのではなく既存の物も生かした提案をしてくださった。

-見積も細かく、割高になってしまうものは「辞めたほうがいいかも知れない」等顧客側の視点で助言頂けたこと。

-担当者(Sさん)のご対応、連絡も具体的且つきめ細かく、リフォーム事例もパースを使った具体的なイメージを、即時提案いただけた。
実際の施工でも大変工事が丁寧で、思っていた以上に満足出来る内容でした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ