比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 市川市
  4. 田丸屋建設 株式会社
  5. 築18年3LDKマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

築18年3LDKマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 400万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2010年2月27日 構造 RC造
施工地 千葉県 松戸市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング洋室廊下
家族構成 大人(20歳~60歳)2人、小人(0歳~19歳)1人

お客さまの声

子供部屋に梁があり使いにくかったので、リフォームを考えていたので、思いきって全面リフォームをお願いしました。営業担当者の方のアドバイスをいただきながら希望通りの仕上がりになりました。お風呂も以前のサイズより広くなり快適です。工事担当者の方が親切で仕事が丁寧なのがよかったです。

リフォーム会社のご提案

お客様の一番のご希望だった使いにくい洋間に梁出ている廊下側の下駄箱、物入れを壊したことで内部が広がり使いやすい一室になりました。壁にはエコカラットを部分貼り施工。置き床で床をあげ、廊下との段差をなくしました。台所内にも梁出ていた物入を壊し室内を広げYAMAHAシステムキッチンを設置。居間の床はパナソニックのフリーほっと床暖を施工し、置き床で床をあげたので、和室との段差が気にならなくなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

台所に廊下側の物入れが梁出ていた為壊し、内部を広げYAMAHAのシステムキッチン【ベリー】と同メーカーの家電収納を設置しました。キッチンのベースキャビネットはレッド、ウオールキャビネットをホワイトでツートンに分けおしゃれにスッキリしたキッチンに仕上がりました。食洗機付き。アイレベル昇降キャビネット(照明付)付き。IHヒーター。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバス INAX【リノビオ】1418サイズ。ノーリツのミストサウナ付き。半身浴ができるワイド浴槽。

詳しく見る

洗面

洗面

タカラの洗面化粧台。

詳しく見る

リビング

リビング

パナソニック フリーほっと床暖を設置。置き床にて床をあげたので、和室との段差が気にならなくなりました。

詳しく見る

洋室

洋室

子供部屋に梁出ている廊下側の下駄箱、物入れを壊したことで内部が広がり、使いやすい一室になりました。壁にはエコカラットを部分貼り施工。

詳しく見る

廊下

廊下

洋間内に梁出ていた、下駄箱・物入れを壊し、新たに薄型の玄関コンポーリアを設置。台所内にも梁出ていた、物入れをなくし壁面にしたことで、うす暗い玄関・廊下が明るく長く感じる様になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ