比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 足立区
  4. 山商リフォームサービス株式会社
  5. マンションの悩みをスケルトン・リフォームで改善
事例一覧へ戻る

マンションの悩みをスケルトン・リフォームで改善

建物のタイプ マンション 価格 696万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 埼玉県 越谷市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビングダイニング洋室玄関
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

特にマンションでは不満の多い「採光」「圧迫感」「湿気」。 今回のS様のリフォームでもそういった点を重点的に改善したリフォームを実施しました。 まずはスケルトンリフォームを実施する事で、壁に防湿シートを導入。 更に防カビクロスにて仕上る事で、湿気やカビの発生を抑制しました。 対面式ではあったものの、とても閉鎖的だったキッチンを 対面式のオープンキッチンへ変更する事で、とても明るく開放的な空間となりました。 今回のリフォームでは、特にキッチンの設備においても奥様と入念に打ちあわせをして機能性にもこだわり、リフォーム全体の費用の中では金額をかけて納得のいく商品を選定しております。 また鏡面仕上でワインレッドカラーの面材は、LDKに華やかさと落ち着いた雰囲気を演出します。 キッチンとの隔たりもなくなり、オープンになった事で、広さがかわらないにもかかわらずとても開放的な空間へと変身しました。 リビング隣接していた和室は、洋室へ改築し段差も解消しました。 また、境界のドアについては開口の広い3枚引き込み戸を設置する事で引き戸をあけるとリビングと共に広い空間として利用できます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの設備においては奥様と入念に打ちあわせをして、機能性にもこだわり、リフォーム全体の費用の中では金額をかけて納得のいく商品を選定しております。 キッチンとダイニングの隔たりがなくなりオープンになった事で、広さが変わらないにも拘らず、とても開放的な空間へと変身しました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

設備機器を一新。 以前よりも一サイズ大きなユニットバスが設置できる事が現場採寸で判明し、お客様に提案させて頂きました。 ご主人も足を伸ばして入れるようになったとお喜び頂けました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは節水・省エネタイプに交換。 内装も一新しとても清潔感のある空間となりました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングに隣接していた和室は、洋室へ改築し段差も解消しました。 また、境界のドアについては開口の広い3枚引き込み戸を設置する事で引き戸をあけるとリビングと共に広い空間として利用できます。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

スケルトンリフォームを実施する事で、壁に防湿シートを導入。 更に防カビクロスにて仕上る事で、湿気やカビの発生を抑制しました。 リビング隣接していた和室は、洋室へ改築し段差も解消しました。

詳しく見る

洋室

洋室

不満の多い「採光」「圧迫感」「湿気」。 今回のS様のリフォームでもそういった点を重点的に改善したリフォームを実施しました。

詳しく見る

玄関

玄関

雑多としていた玄関をすっきりとして、明るい空間へ。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ