比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. アットリフォーム株式会社
  5. バリアフリー・和室とリビングの一体化
事例一覧へ戻る

バリアフリー・和室とリビングの一体化

建物のタイプ 戸建住宅 価格 160万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 明石市 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング
家族構成 大人(61歳~)2人、大人(20歳~60歳)0人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

高齢の為、今後のことを考えて床をバリアフリーにしたい。和室も畳からフローリングに替えて、リビングと一体化に。 洗面室の水ぬれで柔らかくなった床を張り替えたい。洗濯機の排水を浴室に流しているので、洗濯パンを付けて欲しい。 キッチンも替えたい。

リフォーム会社のご提案

ご主人様は85歳というご高齢にもかかわらず、毎日の仕事の仕上がり状況を確認、また職人の手伝いを頂いたりで大変楽しく仕事を進めさせて頂きました。 ご入居中のリフォームでしたので、ご夫婦のお疲れが出ない様、段取りも工夫し、9日間でマンションの全面改装を完了しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【施工後】

詳しく見る

洗面

洗面

洗面台の取り替え。 壁と床の張り替え。 洗濯パンの設置。

詳しく見る

リビング

リビング

畳の和室とカーペットのリビングが、フローリングによって一つになりました。 段差もなくなりすっきりしています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ