比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市垂水区
  5. 株式会社Zeal
  6. 柱をアクセントに念願の対面キッチン
事例一覧へ戻る

柱をアクセントに念願の対面キッチン

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 姫路市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

対面キッチンにしたいが柱があることで悩む

リフォーム会社のご提案

入口からの導線を意識し、柱は目立たないようにするのではなく、お部屋のシンボルとなるようお化粧をしましょう。

Before

Before

元々キッチンとダイニングの間仕切りは撤去していましたが通し柱だけ残っていました。

After

After

キッチンの間口は240cm欲しかったので両側行き来出来るアイランドはなし。壁側ペニンシュラにするとキッチンへ回り込む導線が悪くなる為、窓側に掃除用具が通る程度の隙間をあけて、ペニンシュラに見えるアイランドキッチンに。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

念願の対面キッチン。腰壁を高めに設定し、手元は隠すように。白を中心として明るく清潔感のある空間に生まれ変わりました。

詳しく見る
施工会社:株式会社Zeal

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ