比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. STYLISH HOUSE
事例一覧へ戻る

STYLISH HOUSE

建物のタイプ マンション 価格 417万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市中区 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面リビングダイニング洋室廊下
家族構成 大人2人 子供2人

お客さまの声

ご提案いただいた照明は想像以上に効果的で満足しています。 リビングに設置した収納家具は部屋に溶け込んでいて、更に壁との奥行き感があって良い感じに出来上がったかなと気に入っています。 工事期間中も細かいことまで随時連絡をいただきましたので大変安心できました。 担当いただいたお二人には、打ち合わせで色々な希望をお願いしててご苦労をおかけしたことと思います。 リフォームプランを考える期間は悩みながらも想像が膨らみ大変楽しい期間でした。 また将来リフォームできる機会があれば良いなと思います。

リフォーム会社のご提案

照明、床の色、収納家具の奥行き、クローゼットの取手、入り口扉の丸窓の数・・・ ひとつひとつこだわりながら丁寧に選んでいかれたK様。 『ホワイト』というテーマカラーに基づき、より白い素材のカウンターや扉を選んだり、コンセントやパソコンの配線を全て収納家具の中に隠すなど、スッキリ暮らして頂けるように気を配りながら計画しました。 様々な生活シーンに合わせて配置した照明は、組み合わせ方によって違った表情を見せてくれます。 『○番のスイッチ!』と言いながら一緒に楽しんでくださっているお子様がとても可愛らしく、ますます嬉しくなりました。 スタイリッシュな中にも優しく・可愛らしい雰囲気のあるお部屋で、これからも仲良く楽しく過ごしてくださいね。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

サイズと機能にこだわって選ばれたキッチン。 対面の収納カウンターはちょうどキッチンの手元が隠れる高さ になっています。 床のデザインもブラック&ホワイトで、お部屋全体の雰囲気と 統一しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

【After】

詳しく見る

洗面

洗面

洗面室には爽やかなレモン色、トイレには落ち着きのあるオレンジ。 それぞれの雰囲気を楽しめる、個性的な空間です。

詳しく見る

リビング

リビング

梁の後ろに隠すように建築化照明を取付ました。 映画を観る時にこのライトをつけておくと、 目が疲れません。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

腰高収納上の梁に建築化照明を取り付けました。 壁面を均一に照らしてくれるので 『明るさ』を十分に感じられます。

詳しく見る

洋室

洋室

淡いパステルブルーのクロスを壁全面に貼っています。 所々に置かれていた雑貨やイエローの布がとても映えていて、 とても可愛かったです。

詳しく見る

廊下

廊下

玄関から一直線に見えるリビングのドアには 丸窓のデザインをセレクト。 カッコイイ中にも優しさを感じることができます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ