比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. お洒落なキッチンを取付、ダイニング側を造作しました。
事例一覧へ戻る

お洒落なキッチンを取付、ダイニング側を造作しました。

建物のタイプ マンション 価格 212万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 2019年5月31日 構造 不明
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 キッチンダイニング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 収納充実 、 明るく広々

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

PanasonicLクラスキッチンとカップボードを揃えて施工。 フロアタイルでお洒落に仕上げました。 リビング側のカウンター下には造作棚を取りつけました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

ダイニング

ダイニング

ご希望の真っ白の棚です。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(50代/男性)

5

金額が安く、工期も短く、担当者(社長)も信頼できたので、迷うことなくお願いしました。ショールームの同行や幾度もの見積もり依頼など、親身になって相談に乗ってもらえました。 マンションなので作業時間が9時~5時までという厳しい条件とタイトな工期にも関わらず、職人や社員の皆さん、丁寧に親身になって作業を進めて下さいました。 こちらの細かな要望にも真摯に答えていただけ、とても満足しています。 そして近所の方に出会った時には、きちんと挨拶されたり、毎日の作業終了後、丁寧に掃除をされたりと配慮が行き届いていました。 とても信頼できる会社だと思います。

この会社に決めた理由

・料金が納得できる価格だった。(他社より安かった。) ・担当者が信頼できた。 ・ホームプロでの評価が高かった。 ・工期が他社より短かった。

施工会社:有限会社樹住設

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ