1. ホーム
  2. 窓・サッシリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

ルーバー窓へ交換で雨の吹き込みの心配無し!

ルーバー窓へ交換で雨の吹き込みの心配無し!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 13万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 【YKKAP:ルーバー窓:シルバー】
施工地 香川県 高松市
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:【YKKAP:ルーバー窓:シルバー】

お客さまの声

前の窓は気密性があるけれど、今回の窓は付ける場所によって気密性(きちんと閉めても空気が多少入る)が悪くなる可能性があるデメリットを説明して頂いた上で設置しました。
その点は、玄関なので特に気にしていなく、雨の心配を無くしたかったことを重視しました。
ルーバー窓にしたことで玄関が水浸しになる心配が無くなりました。

リフォーム会社のご提案

築10年の家で玄関は2階にある上げ下げ窓の施工。
通常は外から足場を組んで取付しなければいけませんが、スマートカバー工法の場合はその様な足場が不要です。
中からサッシを入れるために、足場代費用が発生せず低コストで、施工時間も短くて済みます。
ルーバー窓の為、防犯性も高まりますし、雨の吹き込みの心配も無くなりますので、快適に過ごして頂けると幸いです。
F様、ありがとうございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ