比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 高松市
  4. 株式会社讃商(アトリエ住まいる)
  5. ルーバー窓へ交換で雨の吹き込みの心配無し!
事例一覧へ戻る

ルーバー窓へ交換で雨の吹き込みの心配無し!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 13万円
築年数 6〜10年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 香川県 高松市 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 夫婦

お客さまの声

前の窓は気密性があるけれど、今回の窓は付ける場所によって気密性(きちんと閉めても空気が多少入る)が悪くなる可能性があるデメリットを説明して頂いた上で設置しました。 その点は、玄関なので特に気にしていなく、雨の心配を無くしたかったことを重視しました。 ルーバー窓にしたことで玄関が水浸しになる心配が無くなりました。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社アトリエ住まいるでの事例です。)築10年の家で玄関は2階にある上げ下げ窓の施工。 通常は外から足場を組んで取付しなければいけませんが、スマートカバー工法の場合はその様な足場が不要です。 中からサッシを入れるために、足場代費用が発生せず低コストで、施工時間も短くて済みます。 ルーバー窓の為、防犯性も高まりますし、雨の吹き込みの心配も無くなりますので、快適に過ごして頂けると幸いです。 F様、ありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

風通りはよく、斜めにしたら窓を開けても雨が入りにくい【ルーバー窓】をご提案いたしました。 色は3色(ブロンズ・ブラック・シルバー)の中から、既存窓によく似たシルバーをチョイス。 デザインも綺麗で風通しも良く、雨の吹き込みの心配が無くなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ