比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 香川県
  3. 高松市
  4. 株式会社讃商(アトリエ住まいる)
  5. レンガの壁にマッチした勝手口ドアに交換!
事例一覧へ戻る

レンガの壁にマッチした勝手口ドアに交換!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 17万円
築年数 21〜25年 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 香川県 綾歌郡綾川町 リフォーム箇所 窓・サッシ
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社アトリエ住まいるでの事例です。)今回の工事は、弊社の得意分野ですので、これまでの経験を活かし、枠が腐食しないようにアルミの額縁を付けて木製部分をカバーすることと、通風タイプのペアガラス入りのリフォーム勝手口ドアをご提案させていただきました。 何よりM様に満足頂けたことを嬉しく思います。 今回のM様とのご縁を大切にさせて頂き、今後とも末長いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

窓・サッシ

窓・サッシ

枠が腐食しないようアルミの額縁を付けて木製部分をカバーし、通風タイプのペアガラス入りのリフォーム勝手口ドアに交換しました。 建具ドアの時にはなかった網戸もついているので、ドア内部から上げ下げが出来る様になり、風通しも良くなりました。 オプションでドアの開閉が静かでスムーズになる、ドアクローザも設置しました。         使用商品【三協アルミ:リフォーム勝手口ドア/カラー:ホットブラウン】 

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/男性)

5

担当者の迅速な対応。 お客目線で分かりやすい説明がよかったです。 工事も丁寧で満足しています。

この会社に決めた理由

実績があり、納得の価格でした。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ