比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社ライフスタイルクリエイト
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

中古リノベーションで落ち着いた洗練空間マンションへ

中古リノベーションで落ち着いた洗練空間マンションへ
建物のタイプ マンション
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 ■アドヴァン:フローリング■パナソニック:建具、カウンター リアロ■収納扉面材:アイカ■タイル:アベルコ
施工地 東京都 世田谷区
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:■アドヴァン:フローリング■パナソニック:建具、カウンター リアロ■収納扉面材:アイカ■タイル:アベルコ

お客さまの声

全面リフォームでしたので工事中には難局含めいろいろありましたが、こちらの気持ちを尊重した代替案・最善策を講じていただき、結果として満足のいくリフォームが実現できました。引き渡し後の細かい手直し要望にも快く応じていただきましたので、最後まで気持ちよくお付き合いさせていただきました。またいつかリフォームを検討するときにはぜひご相談させていただきたいと思っています。 【工事をした会社に決めた理由】まず最初の現場見積もり時に、現場担当のかた含め担当者3名で来ていただき、より具体的な話ができたことで、もっとも信頼感を得られました。出てきたプランも、詳細まで詰められていて具体的でわかりやすく、こちらの要望をよく汲んでいただき、金額も(予算オーバーではありましたが)内容的に納得のいくものでしたので、決めさせていただきました。

リフォーム会社のご提案

中古マンションご購入に際しての、リノベーション工事をご注文いただきました。一つ一つの商品を、お客様がこだわりを持って丁寧に選ばれ、お客様のセンスが光る素敵な空間になりました。また、お部屋のご使用目的によって、建具の位置を変更したり、大型のクローゼットを造作。所有されているものにあったサイズで、収納や壁を造作しました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(40代/女性)

5

全面リフォームでしたので工事中には難局含めいろいろありましたが、こちらの気持ちを尊重した代替案・最善策を講じていただき、結果として満足のいくリフォームが実現できました。引き渡し後の細かい手直し要望にも快く応じていただきましたので、最後まで気持ちよくお付き合いさせていただきました。またいつかリフォームを検討するときにはぜひご相談させていただきたいと思っています。

この会社に決めた理由

まず最初の現場見積もり時に、現場担当のかた含め担当者3名で来ていただき、より具体的な話ができたことで、もっとも信頼感を得られました。出てきたプランも、詳細まで詰められていて具体的でわかりやすく、こちらの要望をよく汲んでいただき、金額も(予算オーバーではありましたが)内容的に納得のいくものでしたので、決めさせていただきました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ