比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 江別市
  4. 株式会社 笹久保建業の評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(50代/男性)

お客さまのご感想

外壁のサイディング工事と屋根の塗装、雪庇ガードの取り付け、舗装等の外構工事でしたが、どの工事も社長さんが確認に来てくれ、こちらの要望などに細かに応えてくれていました。ちょうど、近所で同じような工事を行っている所が数件あったのですが、それと比べても作業内容が非常に丁寧であったことがわかりました。また、近所への対応についても納得のいく真摯な説明でトラブルなど一切ありませんでした。今後、浴室などのリフォームを検討しておりますので、その時はよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

初めてのリフォームでしたが、社長自ら非常にわかりやすく、納得の説明で安心して依頼することができました。他に数件の業者から見積もりを取っており、比べてみても金額は決して安いわけではないのですが、社長さんの経験を積んだ説明で、金額より内容に期待ができると判断しました。結果は金額以上の納得度であり、本当にこの会社を選んで正解と思いました。大推奨の業者さんです。

リフォーム会社からの返答

今回は、外装を全面的にリフォームをする盛沢山な工事でした。まずは、慌ただしい施工となりました事をこの場をお借りしてお詫び申し上げます。本来ならば、ご契約後にお色選びなど細かな打合わせをして、余裕をもって施工開始となりますが、外工事で雪が降る前に施工完了を目指した為、ご契約後すぐに開始し、経過報告をしながら決めて頂いたりと本当に大変だったと思います。それでもT様ご夫妻には、快くご対応頂き感謝の気持ちでいっぱいです。お陰様で、ぎりぎり雪前に作業を終えることが出来ました。本当にありがとうございました。また、弊社だけが違ったご説明をすることもあり、ご不安に思う事もあったと思います。それでもご信頼を頂き、施工結果にご満足頂けた事は、大変嬉しいです。これからも、お客様のお気持ちを大切にして務めて参ります。何かご相談等がございましたらお気軽にご連絡下さい。どうぞ末永くよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 外構・エクステリア 窓・サッシ
価格 3,100,000円
施工地 北海道 江別市
築年数 21〜25年
工事完了日 2019年11月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ