比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 北海道
  3. 札幌市
  4. 札幌市白石区
  5. 株式会社 笹久保建業
  6. 外装を綺麗にしました
事例一覧へ戻る

外装を綺麗にしました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 310万円
築年数 不明 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 北海道 江別市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

塗装・雪庇ガードもついて…雪による被害もなくなれば嬉しいです

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/男性)

5

外壁のサイディング工事と屋根の塗装、雪庇ガードの取り付け、舗装等の外構工事でしたが、どの工事も社長さんが確認に来てくれ、こちらの要望などに細かに応えてくれていました。ちょうど、近所で同じような工事を行っている所が数件あったのですが、それと比べても作業内容が非常に丁寧であったことがわかりました。また、近所への対応についても納得のいく真摯な説明でトラブルなど一切ありませんでした。今後、浴室などのリフォームを検討しておりますので、その時はよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

初めてのリフォームでしたが、社長自ら非常にわかりやすく、納得の説明で安心して依頼することができました。他に数件の業者から見積もりを取っており、比べてみても金額は決して安いわけではないのですが、社長さんの経験を積んだ説明で、金額より内容に期待ができると判断しました。結果は金額以上の納得度であり、本当にこの会社を選んで正解と思いました。大推奨の業者さんです。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ