比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山口県
  3. 山口市
  4. セキスイファミエス中四国株式会社の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

内装大工作業までは特に不満はなかったが、外壁の工事、クロス張りの皺が酷く何度もやり直し。施行前は1か所で全スイッチを点消灯できていたが、スイッチが無くなっていたり1か所での管理不能となり不便になった。脱居場のアコーディオンカーテン天井からのロールスクリーンにし、同様に目隠し可能と思っていたが、取付後家が古屋で歪んでいるので隙間が生じたと言われスクリーンを交換してくれるような雰囲気だったが対応が難しい様子だったので別業者に依頼した。施行途中の接触傷や戸樋落下などこちらの指摘で気付く状況で、何度もやり直しを依頼する形となり指摘する毎に不満が募った。12/15仕上がりの予定だったが、指摘案件が未完成のまま年末に完成の押印をお願いされ非常に不愉快だった。大手と思って安心しお願いをしただけに喪失感が大きかった。期待していたが実際は大きく違っていて大金を支払う割に残念だった。

この会社に決めた理由

改造をするときはホームプロ経由で施工しようと思ってネットを確認していた。アンケートを出したら見積もりしてくれた会社が3社あり、近くの2社から見積もりを取った。提案が早く、提案図面の仕上がりやショールームへの案内等が一番早く動いてくれていた。年内仕上がりを目標にしていたので早く取り掛かりたかった。

リフォーム会社からの返答

この度はご自宅のリフォームの施工におきまして、外壁及びクロス貼り工事、室内のスイッチ設置の工事などで、ご不満をおかけする事態になり申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう、真摯にご指摘を受け止め、施工品質の向上に努めます。また、実際にお住まいになられて気になる部分をお話しいただけたら、できる限りご対応してまいりたいと思います。この度は申し訳ございませんでした。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他
価格 10,687,520円
施工地 山口県 山口市
築年数 30年以上
工事完了日 2020年1月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ