リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
自然素材を使った癒されるお家になりました。デザインも素敵で使いがっての良い新築のようになり感謝しています。
ありがとうございました。
施工例のデザインが素敵だったから。
値段はもっと安いと思っていましたが、思ったよりかかってしまいました。
この度はたくさんの会社の中から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
また、このような評価をいただき誠にありがとうございました。
これからがお客様との長いお付き合いのスタートだと思い、この後のアフターメンテナンスもしっかりと行わせていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 20,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
通常、仕様変更になると都度コストアップを言われそうですが
この会社は、さほど言うこともなく、最初の金額設定にて
大枠、施工していただけます。リフォームは初めてなので施工面
の評価はわかりませんが、およそ満足出来うるものです。
但し、納期が掛かりすぎと思います。もっと施工管理、段取り等で
十分に短縮出来るものと思います。
ホームプロの実績を重視
金額的に社風としてガツガツしたところが見られなかったから
この度は、当社にて工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
何カ月にもわたる工事、お客さまのご協力があってこそ進めることができました。
職人・スタッフと力を合わせ作り上げ新しくなったご自宅を、これからも末永く安心・快適にお住まいいただけるようお手伝いさせていただきます。
何かお困り事があった際にはお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 知多市 |
---|---|
価格 | 24,750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
担当者の方には、いろいろと細かい注文をつけましたが、いつも快く
対応して下さってありがとうございました。
また、何かを頼むことがあれば宜しくお願いします。
提案とプランが良かったから。何社かプランを比べて、一番斬新なアイデアで
気に入ったから。
この度は大満足とのご回答を頂きありがとうございます。
今回は全面改修とあって間取り変更や床を上げて全面バリアフリー化も出来き、ご要望に近い内容になったかと思います。
また打合せなどに色々とお時間を割いて頂きありがとうございました。
お困りの際はお気軽にご相談下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 9,248,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
無理な押し付け等も一切なく予算内に収まる様にアドバイスと変更をして頂きました。急ぎでの対応もして頂き希望通りに引っ越しを終えることが出来ました。
こちらの予算に合う様に商品の変更を嫌な顔せず対応してくださったので。
この度は工事を任せていただきまして誠にありがとうございました。
今後共何かございましたらよろしくお願いします。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 2,960,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(20代/女性)
お見積もりを依頼してから、施工、入居まであまり時間がない中で迅速に対応して頂き助かりました。また、予算に合わせて柔軟に提案をして頂き感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。
ホームプロでの評価が良かったため、不動産屋提携のリフォーム業者と相見積もりを取ることにしました。見積もりが細かく記載されており分かりやすく、担当者さんの人柄も安心して任せられそうと感じこちらの会社さんに決めました。
ご依頼ありがとうございました。
不動産業者から紹介された他社様の工事内容について当方で疑問に思う点が多々ありましたのでセカンドオピニオンとして改善策や代替案をご提示させていただきました。
若いご夫婦のスタートにお役に立てましたことを光栄に思います。
今後もアフターサービスを頑張りますのでよろしくお願いします。
施工地 | 千葉県 習志野市 |
---|---|
価格 | 5,590,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
クローゼットを作って頂いたのですが 私の希望道理の細かい手作り 手作業のクローゼットが出来上がりました
たいへん満足しております
希望に沿った提案をして頂いてたいへん満足しています
この度は過分なご評価を下さり誠に恐縮でございます。
施工期間中はこちらこそ大変お世話になりました。
お心遣いに感謝申し上げます。
今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 洋室 玄関 |
(50代/女性)
想像以上の出来栄えで感謝しております。予算もありましたが、社長さんは心良く引き受けて下さいました。社長さんのお人柄とセンスまた信用を過去の施工例などからも感じたので、私は工事途中、 一度も見に行く事はありませんでした。実際、工事をして頂いた方々の家に対する配慮が本当に素晴らしく お任せして本当に良かったと思います。今回、自分で住むためにリフォームをしましたが、都合により賃貸に出す事になり、管理会社の方に見て頂いた際、実際かかった倍近い金額のリフォーム金額を言われ このような価値のある家にして頂いたと感謝しております。本当に有難うございました。
社長のお人柄
施工例と口コミの評価
予算内に引き受けて頂いた事
この度は、大変満足の評価を頂きましてありがとうございます。
元々、店舗で使われていた部分もふくめて、全体的にリノベーションさせて頂きました。限られたご予算での工事でしたので、迷いましたが、『社長にお任せします』の一言で吹っ切れました。初めの打ち合わせ後、一度も完成までお会いできませんでしたので、見たときに、喜んでもらえるように!それだけで工事を進めました。信頼して頂けている分、仕事はすごくやり易く工事することが出来ました。職人一同、みんなで完成に感動し、やりがいのある、記憶に残る仕事でした。今後共末永いお付き合いお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 8,377,253円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/女性)
大変お世話になりました。
とても住みやすい家にしていただきました。
古い家のため、工事の途中で新たに修繕した方がよいところが見つかったり、予定を変更しなければならなくなったりした時も、その都度細かく連絡をいただき工事期間中の経過説明も頻繁にして頂き、安心してお任せすることができました。
今後もメンテナンス等よろしくお願いいたします。
今回の施工内容に近い事例、実績が豊富だったから。
会社の規模が大きく信頼できると思ったから。
その節は大変お世話になりました。
その後、お住まいの住み心地はいかがでしょうか?リフォームは工事が終わった時からもお付き合いは永く続きます。お近くならではの安心を今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(20代/男性)
とても丁寧にご対応いただきありがとうございます。
工事前にご近所への配慮も怠らず素晴らしかったです。
実績が多く評価が高かった。そして他社よりも価格が安かったから。
この度は当社に工事ご依頼をいただき誠にありがとうございました。
リビングのアクセントクロスは良い仕上がりになったと担当も感じております。リフォーム後の生活も充実したものとなりましたら幸いです。
またリフォームのご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,233,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング ダイニング 廊下 収納 |
(50代/男性)
皆さんの対応力が素晴らしい。
完成して母親がとても喜んでいました。
営業のOさんの人柄と熱心さ対応力が決めてとなりました。設計のSさん、プランナーのNさんとの連携がすばらしかったです。
お褒めに預かり光栄です。
K様ご家族様のご協力、ご理解のもと弊社関係者と施工店様が一丸となって施工出来ましたお陰です。
K様ご主人様と初めてお会いした時、K様のお人柄から長いお付き合いをさせて頂ける予感がしていました。
介護を要するお母様を想うリフォームと将来同居される生活の計画に是非私が力になりたいと強く思い、私がK様ご主人様に代わって思いを形にしていくことが出来ました。
しばらくは、K様ご家族は他府県で生活されて、お母様の一人暮らしになりますので、お困りの事が御座いましたら私達がお守り致しますので、何なりとお申し付け下さい。
これからの『生涯お付き合い』を何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 41,839,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。