リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
担当の方が多忙であり、こちらの希望が十分に汲み取ってもらえず、結果として職人に的確に指示がされずに施工されてしまったケースも見受けられた。
但し、竣工検査時の指摘に対しては、的確に対応頂き、良い仕事をして頂いた。
こちらの希望に対する対応が良かった。
見積が迅速に提出され、他の業者よりも落ちが少なく、納得感があった。
多くの案件を熟していると思われ、安心感があった。
こちらからの質問に対し、適切な回答を得られた。
この度はリフォームのご用命誠に有難うございました。打ち合わせ時に何度も現地に足を運んでもらいご足労をおかけしました。
また何かお気づきの点がございましたらお気軽にお声をおかけしてください。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,152,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(70代/男性)
この度はありがとうございました。こちらの予算、要望、レイアウトにおける的確な提案、ご担当者およびスタッフの皆さんの仕事ぶり、すべてに敬服いたしました。
ホームプロ紹介のうち比較的現場から近く、手ごろな3社を相見積もりの結果、こちらの会社が一番予算とニーズに合っていた。
| 施工地 | 東京都 羽村市 |
|---|---|
| 価格 | 4,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 収納 |
(60代/男性)
自分の思っていた構想との違いが多々あった
図面がなかった
担当者の対応がとても良かった
この度は当社へ工事をご用命いただき誠にありがとうございました。
洗濯パンの位置についてお客さまのご要望をより詳細にお伺いしておくべきであったと反省しております。
配慮が足りず申し訳ございませんでした。
何か不具合やお困りごとがあった際にはあらためてお手伝いできればと思っております。
いつでもお気軽にご連絡いただけると幸いです。
あらためましてこの度は誠にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 西尾市 |
|---|---|
| 価格 | 1,980,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス トイレ |
(30代/女性)
こちらでは思いつかないような魅力的な提案をしてくれました。
担当者の方が非常に丁寧で安心できました。
ホームプロで評価、実績が良かったため。
実際に見積もりに来て頂いた際に、プロならではの非常に魅力的な提案をして頂いたため。
価格も他に比べ満足のいくものだったため。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 3,620,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/女性)
姉宅のリフォームでは大変お世話になり有難うございました。
特に大工さんには感謝しております。
ただ、エアコン取り付けの件だけは納得出来ず、残念です。
ホームプロでの評価の高さと実績の多さ
担当者の対応(見積の丁寧さと速さ)
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
エアコンの件は誠に申し訳ございませんでした。
既存の脱着に対して部材が取り寄せになり最終的にお待たせしてしまいました。
暑い時期に、ましてや使えていた物が使えないというのは納得いかないのは当たり前の事だと思い
今後この様な事が起きないよう、業務改善を図ってまいります。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 15,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
担当者との連絡が密に取れなかった事で、信頼関係を築けなかった。
天井クロスの品番を全て間違えたり、クリーニングの仕上がりが酷く汚れが目立ったり、いくつかの問題が発生していたが、リフォーム会社の施工完了時のチェックなく、引き渡されてしまった。
見積りは早かったが、施工については仕上がりも、過程も満足出来ず、次回は他社に依頼しようと思う。
希望納期に間に合う事と、見積りの段階では意図した事を最も的確に迅速に、そして納得の価格で提示されたから。
ご評価頂き、ありがとうございました!
完了後の検査はお客様立会いのもと実施させて頂きましたが、ご満足頂けなかったこと当社の力不足で大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
お客様の幸せな住まいになることをを祈念いたします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,029,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
説明もわかりやすく工事の方も皆さんいい方ばかりでした。日もあまり無い中丁寧に仕上げて頂きました。
ホームプロでの評価が良かった。
見積もりも早く来ていただいてこちらの都合に合わせて頂けたので
この度は過分な評価を頂戴することができ社員一同感謝で一杯です。このご縁を大切にしていけたらと思っております。何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 川西市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
とにかく丁寧な仕事で仕上がりが良く大変満足しています。
玄関をデザインさせてくださいと言われ、お願いしましたがなかなか落ち着きのある
素敵な玄関になり、技術力の高さに驚くばかりです。
見積りを2社依頼しましたが、1社は要望に対する見積りがザックリした金額で出てきて、詳細がわからなかったのですが、こちらの会社さんは対応が早く、下見に来てくれてこちらの要望だけでなく、いろいろこうしたらいいですよ等、アドバイスしてくれた所と見積りが細かい詳細で書かれていて、どの作業にいくらかかるかわかりやすかったので、こちらの会社さんに決めました。
この度は、お忙しい中アンケートにお答えいただきまして誠にありがとうございます。また高評価もいただきまして重ね重ねありがとうございます。今回は、杉板の張替えや玄関部分の改修、等をさせていただきました。梅雨時という事もあり工事は思った以上に日数がかかりましたが、お客様のご協力の下、無事完了する事が出来ました。また何か御座いましたら、小さいことでも結構ですので、お声掛け頂ければ幸いです。この度は、弊社を選んでいただきまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 明石市 |
|---|---|
| 価格 | 5,910,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 外壁 屋根 和室 玄関 窓・サッシ |
(50代/男性)
とにかく業者の方にとっても大変な工事だったと思います。
間取り変更、バリアフリー、断熱工事と大規模なリフォームだったので、可能な限り助成金を利用しました。行政との対応までとてもよくやってくれました。
設計では、こちらの要望に合わせて何度も作り直しをしてくれました。こちらが設計書だけでは理解できていないこともあり(特に数値の意味、実際にはどんな状態になるか)、実際の工事が始まってからも色々ありましたが、できる限りの対応はしてくれたと思います。
工事は丁寧で、仕上がりについては満足しています。点検で気づかなかったところもありましたが対応していただけました。仕方ないと思いますが、お盆休みの間に片付けたかったので、棚の仕上げがお盆休み後に残ってしまったのはきつかったです。
途中で担当が変わり、誰に連絡をしたらいいのか混乱したことがありましたが、皆さんでフォローをしてくれていたので不満はありません。
ホームプロでの評価が良かったから。断熱工事の技術に期待した。大規模な工事になることがわかっていたので、失敗したくなかった。
(旧積水化学工業株式会社での評価です。)お客様
この度はリノベーション工事のお手伝いを弊社へお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
こちらの事情で途中から担当が変わる事になった事、大変申し訳ございませんでした。
助成金に関してはこちらも色々と勉強させて頂く事もあり、新たな知識を増やすことができましたので、今後他のお客様にもご提案する事ができるようになりました。
お住まい頂いて気付く事がございましたら、またご連絡下さい。すぐに対応させて頂きます。
ご期待頂いている断熱工事も、この冬を過ごして頂ければ
『積水化学にお願いしてやっぱり良かった!!』
と思って頂ける事間違いありませんので、楽しみにしていて下さい。
今後とも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 11,009,160円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
この度は、大変お世話になりました。
担当の方には最後まで誠実に対応いただき感謝しています。
またリフォームする際に相談させていただきます。
・ホームプロの評価が高かったから
・担当者が誠実で信頼できると思ったから
・価格もリーズナブルだったから
お客様へ、この度は工事中に解体してわかった既存条件で計画の一部を変更せざるを得ない状況に、弊社からの提案を信頼頂き変更プランに対して早々にご承諾頂け、工程に大きな変更も無く進める事が出来ましたこと感謝致します。工事中は在宅の奥様には色々とお気遣い頂き有難う御座いました。ペットの猫ちゃんは工事中自由が少なくストレスが溜まったでしょうが、新しいダイニングを気に入って頂けた様で嬉しく思っております。今後ともに宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 7,616,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。