リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
複雑な工事にも関わらず、細かいところまで、色々と意見を聞いていただきました。仕上がりも非常によく、大満足です。
人柄、
見積もり金額、
実績
大変良い評価をありがとうございます!息子さまご夫婦+お子様の3人家族とご両親・おばあちゃまの6人家族でお住まいの築30年戸建住宅を1階親世帯・2階子世帯、玄関のみ共有の2世帯住宅へのリフォームでした。公共施設の設計をお仕事にされているお客様が自身でご希望図面を作成されているところからのスタートでした!お仕事にされている事もありデティールには細かなこだわりをお持ちで住宅ではかなり困難と思われる細部仕様のご希望、また工事進行中にも多くの難題が発生いたしましたが、『住宅のプロ』である弊社代表、現場監督、大工の経験とこれまでの実績に基づくアイディア・現場対応力を集結させ、よりよい提案のもと、お客さまの『希望を形』にしたリフォームとなりました。このような現場でしたので、仕上りにご満足いただけたというお声が現場監督はじめ職人全員の達成感となり、これからの糧にもなるかと思います!有難うございました!
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 18,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
工期も予定通り終了し、丁寧な対応だった。価格も予算内に収まり大変満足しています。こちらで気がつかない幅木等もこちらの会社さん持ちで施工してもらい助かりました。
地元で信頼できると思ったから。
この度はリフォームのご用命を賜り、誠にありがとうございました。
今回は工事にあたっては、ご家族皆様の事前の準備や家具移動などで大変協力的に動いていただき、とてもスムーズに進んだリフォームでございました。
仕上がりにご納得頂けます様、手を加えた部分もございましたが、満足との評価を頂き大変嬉しく思います。
また何かございましたらお声かけ下さい。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,794,411円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 収納 |
(30代/男性)
この度は、無理な注文を引き受けて下さり、また、予想以上によい仕上がり、本当にありがとうございました。
Y様の細かな気配りやアドバイス、本当に嬉しかったです。
こちらの会社さんを選んで本当によかったと思います。
ありがとうございました!
担当者の対応、リフォームする上でのアドバイスや提案など親身になってくれていると感じた。
女性ならではの目線が、よかった。
こちらこそありがとうございました。
お喜びいただけて本当にうれしく思っております。
また何かありましたらいつでもご連絡ください。
それでは今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 藤井寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,770,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
エアコン工事の際の手直しを、迅速に対応していただいてありがとうございました。
丁寧な工事とリーズナブルな価格で、工事を依頼して良かったです。
提案とプランが良く、細かい点まで見積もりで提示していただいた事と、担当者の方の対応がとても良かった。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,480,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
お世話になりました。
娘の出産を控えてのリフォームだったので工期の事やいろいろと要望にこたえていただきありがとうございました。
職人の方々もとても良い方ばかりでした。
ホームプロさんの評価と自社施工というところで決めました。
この度は弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
工事内容、工期などお客様の様々なライフスタイルに合わせて
やらせて頂きますのでなんでもまずはご要望いただければと思います。
また何かございましたらぜひお声がけいただければ幸いでございます。
| 施工地 | 千葉県 野田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,595,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 廊下 |
(60代/男性)
住みながらのリフォームは初めてで戸惑うことが多かったですが、綺麗になった我が家で新年を迎えられます。色々とお世話になりどうもありがとうございました。
追加工事をしたが予算内で収まったので。
地元で知名度が高かった。
評価・登録ありがとうございます。
その後、如何お過ごしでしょうか?
初めてのリフォームという事で、しかも住みながらでしたので
色々と大変だったのではと思います。
これからももし何かご希望される事がございましたら、
大小に関わらずお申し付け下さい。宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 873,258円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
対応が迅速であり、依頼事項はもれなく的確に施工してあること、親身に見て頂けたことに感謝しております。また、仕上げ後の清掃も行き届いており、満足しております。
過去のリフォーム会社では、それらへの対応が不十分であり、今回ホームプロを活用しました次第です。そういう意味で、良き出会いに感謝です。
次回のリフォームから、まず、Sさんへ相談をしていきたいと思います。
担当者が自分の物件のように親身に見て頂けた。
価格面、納期による。
この度は弊社へのご依頼、誠にありがとうございました。
収益物件の改装の一部を対応させて頂きましたが、お客様が、いかに入居者の事を大事にお考えかが良く伝わって来ましたので、なるべく費用を掛けずに満足度を上げられるかを考えて対応させて頂きました。
今後も、賃貸物件の修繕がございますので、細かい事でもご協力させて頂ければ幸いです。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 80,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 その他 |
(60代/男性)
この度は大変ありがとうございました。 予算があまりない中でここまでのリフォームができると思っておりませんでした。 Oさんには予算と希望にできるだけ副うように見積もり・提案をいただきました。 工事期間中もきめ細やかな配慮をいただき、安心してお願いする事ができました。 仕上がりはイメージしていた以上に素敵な仕上がりで、とても気に入っています。 友人がリフォームをするときには是非貴社を紹介しようと思います。
本当にありがとうございました。
・担当者の人柄
・提案・プランが十分で、見積額が予算に近かった。
・ホームプロでの過去の実績
この度は弊社にリフォームを任せて頂きありがとうございました。
また、温かいお言葉も頂きありがとうございます。
これからも、ご縁を頂いたお客様一人ひとりを大切にした対応ができる現場作りに努めて参りたいと思います。
今後共よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 池田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,294,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(50代/女性)
色々とお世話になり、ありがとうございました。
最後まで責任を持ってやって頂き、大変感謝しております。
リフォームだけでなく、補助金関係等細かい事務手続きなどもやって頂き本当に助かりました。
お陰様で現在は、リフォーム前にくらべて非常に快適に暮らしております。
またリフォームする時は、こちらの会社さんにお願いしたいと思います。
ホームプロの評判が良かった。
担当者の方が、熱心であったから。
工事費用が他社にくらべて、お値打ちであったから。
この度は、弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
現状、お風呂がタイル張りで使い勝手が悪くお困りでしたので、ユニットバスをご提案し、またサイズアップもしたことでくつろげる浴室へと生まれ変わりました。
快適に暮らしていただけているようで私もとても嬉しいです。
工事中、ご不便をおかけしたところもあったかと思いますが、ご協力頂いたおかげで無事工事を終えることができました。また、何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後共よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 4,259,344円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
きれいになった我が家は快適です。ありがとうございます。
最初の現地調査から施工終了まで、そしてアフターフォローも、すべて同じ方が担当してくれます。
初めてのリフォームで不安だったのですが、担当者の方が話しやすく、色々と相談しながら進めることができたので、リフォームを楽しめました。職人さんたちも信頼でき、安心してリフォームを任せることが出来ました。担当者と職人さんの連携がしっかりしていた点もポイント高く、おかげで話が伝わりやすかったです。
施工後のアフターフォローもしっかりしているので、安心。こちらの会社にお願いして良かったと、満足しています。
・ホームプロでの評判が良かったから。
・担当者の人柄が良く、相談しやすいと思ったから。
・見積もりの説明が、わかりやすかったから。
リフォームを楽しんでいただけたとのこと、とてもうれしいです!
職人との連携についても、日ごろの努力を評価をいただき大変励みになります。また、お住いのことはぜひご相談いただければと思います。引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 5,950,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。