比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 洋室(寝室・子供部屋)リフォーム
  3. 口コミ
  4. 1547ページ目

洋室の評判・口コミ(1547ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 89,485件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

16,763件中15461〜15470件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 洋室
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
4 /5
工事完了日:2006/05/15
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

ほぼ全室に亘るリフォームだったにもかかわらず工事期間約10日でという要望に対し、誠意ある対応をしてもらいました。こちらの希望に対して速やかに回答・対応してくれたことも評価すべき点だと思います。他社との見積比較段階においてもレスポンスの速さはダントツでした(結果、この会社を選びました)。リフォーム会社にとっては複数の中の一顧客であっても、依頼する側からすれば大切な家をお任せする唯一の存在です。そういった顧客の気持ちを汲んでか、担当者に即座に連絡が取れる体制を徹底しているこちらの会社に大変好印象を持ちました。一つだけ苦言を呈するとすれば、見積書の作成についてです。今回はこちらもメーカーのカタログ等で金額が妥当かどうか確認させてもらったのですが、いくつか漏れがあり指摘する点がありました。また大きな金額ではありませんが、最初は無償だと伺っていたものが最終的には有償であったりした点も、少し残念です。

リフォーム会社からの返答

数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきまして本当にありがとうございます。入居日がほぼ決まっている状態で工事期間もタイトではありましたが、リフォーム内容にも妥協せずこだわり続けられているお客様の姿勢がすごく印象に残っております。そんなお客様のご要望にお答えしたいと思い私も非常にやりがいを感じました。着工してからもお互い密に連絡をとることで大きな問題もなく無事に工事が終わったことにほっとしています。(クローゼットが少し遅れましてすみませんでした)これからがお付き合いの始まりだと思っています。また何かあればお気軽にお申し付け下さい。最後に見積もりの作成に関して漏れ・指摘・訂正等があり信用性をなくしてしまった事に関しては真摯に受け止め、今後は再度確認作業をしっかり行うよう気を付けていきたいと思います。

施工地 兵庫県 神戸市
価格 1,976,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他
4 /5
工事完了日:2006/05/12
対応の早さ4
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

マンションの全面リフォームをお願いしました。これから快適に生活出来るようにリフォームしたいと思い、機器選びに迷いながら、何回も見積りを出していただき、予算面ではオーバーぎみでしたが、御社の担当の方の人柄にほれ込んで決めました。完工迄の1ヶ月間、まるで息子のように細やかな気くばりをして下さり楽しくリフォーム出来て今は快適に過しております。職人さん達も気さくな方達で仕事は勿論のこと毎日の後片付けもきっちりとしてもらい、又完工後手直し部分もありましたがそれにも丁寧に対応して下さいました。難を云えば、書類面で本社が東京の為か時間がかかりすぎたことです。

施工地 兵庫県 尼崎市
価格 3,650,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
5 /5
工事完了日:2006/05/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

この度はお世話になりました。かなり大規模なリフォームになりましたが、家族が集い易く快適で明るい居心地の良いスペースへと直していただきました。設計、インテリアデザイナー、コーディネーターと三人一体でそれぞれに良いアイデアを出し合っていただきとても満足のいくものとなりました。チームワークも良いですし、豊富な経験と人柄が良いので終始安心してお任せできました。思えば、突然のリフォーム話に慌てふためきましたが、ホームプロさんに出会い、一番納得のいく形でリフォームに踏み切れ、更に沢山の業者さんの中から選べるのもとても良いです。私にとっては大仕事でしたが、無事完成しましたことを業者、職人さん、そしてホームプロさんに感謝いたします。有り難うございます。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)こちらこそ 本当に有難うございました。工事をさせていただいた上に このような温かいメッセージを頂き こちらの方が感動してしまいました。このお言葉を より励みにして お客様の目線で、消費者の立場でブレることなく自身の仕事をさせていただきたいと思っています。元気を10倍頂いたような気持ちです。ありがとうございました。

施工地 東京都 品川区
価格 10,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 その他
5 /5
工事完了日:2006/04/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

評価の記入が遅くなりました。担当の方には、プランニングの段階からいろいろと提案頂き、当初考えていたイメージ以上の仕上がりにできたと満足しています。施行中の大工さんの一言がきっかけで追加工事をお願いしましたが、柔軟に対処して頂きました。ほぼ不満点はありませんが、あえて挙げさせて頂くと、・大工さんの喫煙マナー:喫煙後の吸い殻を空き缶に入れ、玄関先に放置されていた点・工事中のホコリ(特に石膏ボードの粉)がついた状態での移動により、他の部屋/階段が汚れていた点でしょうか。※前者は苦情を入れさせて頂いた後は改善されました。後者は私宅の構造上しょうがないかなとも思います。ともあれ、部屋の仕上がりには非常に満足しています。機会があれば、また、お願いしたいと思います。

リフォーム会社からの返答

ご指摘の点は養生の問題もあると思いますので、今後指導して行きたいと思います。住まいながらの改築ですのでどうしても埃が出やすいので、細心の注意をするように指導していきたいと思います。

施工地 神奈川県 藤沢市
価格 1,700,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 洋室
5 /5
工事完了日:2006/04/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

以前のお客さんの評価を参考にして競合の引合に選びました。見積り前の説明でリビングを明るくしたいことを要望しましたが、ブロックガラスの使用やR型の壁、撤去できない柱の装飾等アイデア満載の見積りで大変満足できる内容でした。見積書は詳細に書かれており、使用する部品の型式まで詳しく書かれていたので全てショールームで事前に現物確認ができ、妻の要望に合せて変更もさせてもらえたことが満足度をさらに高くしました。キッチン、バス、トイレ等の割引も多く、知合いの工務店の人から「えらく勉強してもらっているなぁ」との話を聞いて発注を決めました。改造工事中も改造しない部分の養生にも十分気を使い安心できました。誤って破損した照明器具にも連絡をくれ新しいものと交換してくれました。信頼できる対応でした。大変満足しています。

リフォーム会社からの返答

ご満足を頂けました上、有り難いコメントと高い評価を頂けました事を、励みと致しまして、益々精進致して参りたいと思っております。有難う御座いました。
★(営業担当者)・・・リフォームのイメージ・ご希望等を的確にお伝え頂きましたので、お見積書提出から着工までスムーズに仕事をさせて頂けました。有難う御座いました。
★(プランナー)・・・LDKの空間を広く明るくをコンセプトにプランをさせて頂きました。構造上抜けない柱がありましたが、キッチン空間を狭くしない様にとRの壁を造り明るく光を通せる様にGBを採用致しました。ご満足頂けまして有難う御座いました。
★(施工管理者)・・・工事中は遠方にもかかわりませず何度も足をはこんで頂きまして有難う御座いました。それと工事途中に照明器具を破損してしまいご迷惑をお掛けいたしましたのに、高い評価を頂きまして有難う御座いました。

施工地 兵庫県 宝塚市
価格 6,100,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下
5 /5
工事完了日:2006/04/28
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

貴社のT様と言う方に今回のリフォームを担当していただき、当初ひどい状態だったマンションの一室が見事の変身しました。私たちの度重なるわがままな注文にも全力で対応していただき不可能を可能にしていただきました。価格に関しても他リフォーム会社の提示した値段より大幅に安くでき、期間も他社と比べだいぶ短くできて心より感謝しています。なにも分からない私たちにいつも親切に説明してもらえたのがとてもうれしかったです。また機会があれば是非お願いしたいと思っています!

リフォーム会社からの返答

お客様が外国の方で、意思の疎通が大変でしたが、ご協力頂き内心ほっと致しております。工期が大変短く内容の変更も多々生じ、その都度お打ち合わせを致しました。お客様にお喜び頂き誠に光栄に存じます。事務所、住居併用でした。今後とも宜しくお願い致します。

施工地 東京都 港区
価格 4,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室
4 /5
工事完了日:2006/04/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度3
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理2
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

見積り依頼時の対応が早く、リーズナブルかつ他社では難しいと言われたリフォームについても前向きに考え実現していただきました。工事中はいろいろありましたが、その後のフォロー等は誠意ある対応をしていただき、総合的には他の方にもおすすめできる業者さんだと思いました。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

マンションを全面リフォームさせて頂きました。和室とリビングを区切ってしまうのではなくオープンしたいというご要望もあったのでコーナー用パーテーションを使って明るく・オープンな空間にしました。お客様のご希望は難しい事でもなんとか方法を考え、実現していきたいと思っております。工事中にご迷惑をお掛けしてしまいましたがご理解頂き、本当にありがとうございました。これからも長くお付き合いさせて頂きたいと思います。

施工地 大阪府 豊中市
価格 4,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2006/04/25
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度3
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

全体的には満足いく出来上がりでしたが、押入れの扉の仕様が一ヶ所こちらの思ってたものと違い、少し使い勝手が悪くなったことが残念でした。職人さんは丁寧な仕事で良かったと思います。

リフォーム会社からの返答

この度は、ご評価頂き誠にありがとうございました。今回のリフォーム工事にあたっては当初のご予算よりかなりオーバーした内容のご提案を受け入れていただき、また奥様もリフォームのことをよく勉強されており、とても楽しくお打ち合わせ、工事することができました。ありがとうございました。今後とも末永いお付き合ができたらと思いますので、宜しくお願いいたします。

施工地 愛知県 名古屋市
価格 780,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 洋室
5 /5
工事完了日:2006/04/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

親切な対応ありがとうございました。仕上がりの期間や料金の方も考慮していただき、満足しています。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

お引越しの都合で工期がなかったのですが、無事に終わって良かったです。工期がない、ご予算がない、なども精一杯の対応でお応え出来るよう心掛けております。また何かございましたらお声をお掛け下さい。ありがとうございました。

施工地 東京都 文京区
価格 1,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン 洗面 リビング 洋室 玄関
4 /5
工事完了日:2006/04/22
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり3
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

今回初めてこれまでとは縁もゆかりも無い会社に発注し、実績を現調した訳でもなく、工事前は正直言ってちょっと心配でした。4社の相見積を行い、見積額よりも見積精度、材料コストを重点に見積内容を検討し、決定した訳ですが、結果は出来上がり(仕上がり)についてもほぼ満足しております。担当者が約束や時間もキチンと守ってくれたので仕事も上手く運んだように思います。どうもありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

在宅にてのリフォームでしたが、お客様の家具移動等のご協力のおかげで大変スムーズに工事が進み当社と致しましてもとても助かりました。工期も2期に分かれてしまい長い間ご不自由をされたことと思いますが、また何か御座いましたら、お気軽にご連絡頂きたいと思いますので宜しくお願い申し上げます。

施工地 神奈川県 横須賀市
価格 563,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洋室 廊下
16763件中15461〜15470件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

洋室リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
洋室リフォーム工事の評価・クチコミは16,763件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ