リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
当初縁がないかと思いましたが、よくよく検討してみたら、的確でよく考えたプランを提案いただいていることに気づき、決めさせていただきましたこちらのいろいろな要望に対応いただき心から感謝しております。
夢があって且つ実現性のあるプランの提案力
マンションご購入後、お引越しの時期が決まっておられる状況でのデザインリフォームでした。お会い出来るお時間も限られている中、ご要望を盛り込んだプランのご提案を、ぎゅっと短時間で、濃くお打合せさせて頂きました。足りない時間は、お電話やメールなどでご相談をさせて頂きながら進めさせていただきました。何でもご相談くださり、一緒に作り上げた素敵なリフォームになりました。こちらこそ、温かいご家族のリフォームにご縁をいただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 6,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
極めて満足のできる「リフォーム」でした。ある職人さんがいみじくもおっしゃいました「コレは私たちの作品です。お客様に満足して頂ける作品を作り上げたつもりです。」の言葉通りにどの工程のどの作業の職人さんも大変丁寧な作業で感謝しております。有難うございました。
見積金額もさることながら、適切なアドバイスと積極的な提言を頂けたことと地元の会社であることが何よりの判断材料でした。
この度は誠に有難うございました!工事が広範囲になり生活の場がなく大変ご不便な思いをされたかと思います。今回、特にお客様の部屋(家)が常に整理整頓でき綺麗にされていましたので荷物の移設作業のなど非常に助かりました!これからも社員の大工を含め協力業者さんと結束してお客様に満足して頂ける為に全力を尽くします!これからも永いお付き合いをよろしくお願い致します!ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 南河内郡千早赤阪村 |
|---|---|
| 価格 | 3,255,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/女性)
雨漏りの修理、和室の壁紙交換、トイレと風呂場の換気扇の設置、ルームドライヤーの設置をしていただきました。雨漏りの修理は予想よりも日数がかかってしまったので、その間は雨が降ると心配していましたが、状態を見て何度も説明していただいてきちんと工事してもらえたのでよかったです。また工事中も相談しつつ進めて頂き、必要ないものはいらないと言ってくださったので、安心してお願い出来ました。工事に来ていただいた職人さんも感じがよかったです。和室がとても明るくなり、主人も満足しています。換気扇も静かでとても快適になりました。ありがとうございました。
工事をお願いする前にリフォームの相談を何度もさせていただいたのですが、納得がいくまで何度も説明をしていただいたので、安心して工事を依頼することが出来ました。また相談中に雨漏りしてしまい、急なお願いも聞いていただいたり、家に来ていただく時間も子供がいるので合わせて頂いたりと、担当者の対応がとてもよかったので。
評価をいただきありがとうございます。台風の影響もあり、予定していた施工の内容が変わったり、工期の延長がございましたが、お客様に満足いただけるリフォームができてよかったです。予定外の施工や工期の延長は、お客様がご不安に思われますので、なるべくコンタクトをとるように心がけました。
| 施工地 | 三重県 伊勢市 |
|---|---|
| 価格 | 460,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 その他 |
(40代/女性)
一室だけのクロスとカーペットの張り替えと、小さなリフォームでしたが、大変丁寧に仕上げていただき大満足です。
3社の見積もりを取りましたが、お値段が一番安かったから。
この度は、ありがとうございました。クロスを貼り替えは比較的簡単にできるリフォームですのでまた機会がございましたらよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 和泉市 |
|---|---|
| 価格 | 91,350円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
いろいろとご無理なお願いをしたにもかかわらず、誠意をもって対応していただけ、感謝しています。工事中は母も特に不自由なく過ごせたようで、満足しております。ありがとうございました。
最初のメールで概算をご提示いただけたのと、現地下見後のご提案内容がこちらのことを考えていただき、なるべく安く、実用的にご提案いただけ、誠意を感じるご提案内容で、こちらの考えやペースに合わせて決める事ができたので。
築50年程度の傷んだ台所の天井と居室の床と建具、照明器具、ドアホンの工事でした。ご高齢の一人住まいということもあって、打ち合わせは主に娘様と工事当日の細かなことまで進めさせていただきました。ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 365,591円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(60代/女性)
工事金額に満足しています。引渡し前に施工個所をクリーニングしてくれた。
見積が良心的であり、当方の予定額に近かった。また、対応が早かった。
この度はバリアフリーリフォームと言うことで、室内の段差の解消や建具の取替、水廻り什器の交換等、広い範囲で施工させていただき、ありがとうございました。お客さまにご協力いただいたおかげで何事もなくお引渡しすることができたこと、改めて感謝いたします。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 4,971,225円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
わからないことを丁寧に説明してくれ、迅速に対応してくれた。
担当者が信頼できる方だと思えたので。
この度は弊社に工事依頼頂きありがとうございました。
吹抜け窓などを使った間取りに変えさせて頂きましたが綺麗に仕上げることが出来たと思います。また何かありましたらお声掛け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
工期もほぼ予定通りで、丁寧に仕上げていただきイメージ通りの出来で満足しています。トイレの壁の補修について、途中で仕様変更がありましたが、スムーズに対応していただき良かったです。
以前のリフォームの経験から大きな会社よりも、小規模なところの方が小回りがきいて使いやすいと考えていたのでまず第一に近隣で小規模なところ、その中で、価格、プラン等全て納得ができたのでお願いしました。見積もりにも責任者が自ら来ていただき安心感がありました。
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。和室を洋室にリフォーム、浴室ドアの交換といった工事をご注文いただきました。工事が始まる前にお客様自ら荷物を整理して移動していただき、工事をスムーズに始めることができました。ご協力いただき感謝しております。また、イメージ通りの出来とのお言葉をいただき、大変うれしく思います。これを励みに工事関係者一同、お客様にご満足いただけるよう努力していきたいと思います。今回をきっかけに、お住まいの事なら小さなことでもご相談いただければと思います。今後とも末永くお付き合いいただきますよう、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 小平市 |
|---|---|
| 価格 | 525,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 |
担当者の説明が丁寧で、質問もしやすい雰囲気でした。メールでのやりとりでしたがスムーズでした。問題なく工事が終わり満足しています。金額も妥当だと思います。
ホームプロに登録してあったため。
今回の工事は、アウトセット引戸の取付でした。お客様も、私の確認事項に、親切に答えてくださり、打合せもスムーズで助かりました。特注商品なので、決定から施工までが少し時間が掛かりましたが、工事に対して、ご満足頂けているようでうれしいです。お客様の質問に、わかり易く理解できるご返答をモットーに、これからもがんばります。
| 施工地 | 大阪府 高槻市 |
|---|---|
| 価格 | 72,450円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。