リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
職人さんの技術は納得のいくものでしたが、材料が間に合わなかったり、掛け持ち?もあったのか、工事が間延びして期待していた期間よりだいぶ長くなってしまったのが残念です。
価格が納得できたから。
この度は当社でリフォームのお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました。クロスの工事が延びてしまい本当に申し訳ありませんでした。色々とご相談させていただきながらの工事でしたが、ご協力頂き大変感謝しております。また、仕上がりには大変満足しているというお言葉を引き渡し時に言って頂きお手伝い出来たことを本当に嬉しく思っております。
定期点検等で今後もしっかりとフォローさせて頂きますので今後も宜しくお願い致します。
今回は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 1,381,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 廊下 その他 |
(60代/男性)
2か月の仮住まいの後、戻ってきましたが、自宅の変身に大満足です。外観もさることながら、壁の断熱、二重サッシによって断熱、遮音効果も大きく、電気、ガス代それぞれ25%以上の節約ができ大満足です。水道代がどうなっているのか、今月の請求が楽しみです。担当者の誠意ある対応に感謝しています。
見積金額もさることながら、やはり担当者の誠意ある対応が第一でした。
大変ご満足の評価を頂戴いたしまして、社員一同大変うれしく思います。最新の設備機器を設置させていただいたことにより、省エネ効果をご実感されました事ことは、弊社のご提案が実証できたこととお客様の喜びが弊社への労いと考えます。これからもたくさんのお客様の笑顔に応えられるよう努力してまいりたいと思います。これからもお気付きの点がございましたら、お気軽に担当者までご連絡いただければ幸いでございます。ありがというございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 9,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
年末の工事でしたが予定通りに完了できて安心しました。
区内に会社があること。依頼に対してすばやく対応したこと。
この度は当社に工事のご用命をいただきありがとうございました。年末で少しバタバタとした状況となってしまったかと思いますが、ご満足いただけておりましたら幸いです。今後も素早い対応で、お客様をお待たせすることなく対応ができる様、努めてまいりますので、何かお困りの事などございましたらお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
工事をしていただいてさっそくその効果が表れていて、これからますます寒くなりますが、もう冬の結露には悩まなくてもいいことがとても有り難いです。丁寧な見積もりから、確実、丁寧な作業まで、職人気質のようなものが感じられて、今回はいい業者さんに巡り合えて本当に良かったと思っています、
最初の見積もりから丁寧、厳密で、態度にも好感が持てました。特に今回お願いした工事は得意分野だったようで、熱心に研究もされていたようなので、安心してお任せできました。
当初ガラス交換のご依頼でしたが、ご相談内容から判断し、内窓を提案させていただきました。
結果お喜びいただけたようで本当によかったです。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 399,630円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/女性)
大きな工事だけでなく、内開きを外開きに、スピーカーを移動する、蝙蝠対策など細かな部分まで、希望通りに工事していただきまして、本当にありがとうございました。仕上がりにも大満足しています。
3社に見積もりを依頼したのですが、一番丁寧に話を聞いて下さり、質問にも分かりやすく答えていただきました。また、押しつけがましく工事を勧めることもありませんでした。
この度は弊社へリフォームをご依頼を頂き、誠にありがとうございました。細かな部分までお客様のご要望をお聞きすることができましたので、プランニングもスムーズに行うことが出来ました。また打ち合わせの際には、いつも手厚いお気づかいを頂き、工事中も職人が仕事を進めやすいように環境を整えて頂き、感動にも似た気持ちでリフォームに集中できました。仕上がりが綺麗に出来たのも、お客様のお気遣いとご配慮の賜物です。ともあれ、気に入って頂けてホッとしております。。。
私は、お客様にリフォームのことを知って頂くため、分かりやすく明確な説明と丁寧なコミュニケーションを心がけました。その点を評価して頂いたことを誇りに思います。ホームプロを通じて、お客様とお会いし、一緒にリフォームを進められたことを本当に嬉しく思います。アフターフォローも、お気軽にご相談ください。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(担当Iより)
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 5,556,211円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。予想以上の仕上がりに感激いたしました。とても快適に住まわせて頂いています。F社さんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
最初にお会いした方が、どんな質問にも親切・丁寧に答えて下さったことです。誠実なご対応に、この会社なら大丈夫だと確信しました。また、若い方々が頑張っておられることや、トップの方々の対応の速さ、親しみやすい大工さんにお会いできたことも決め手になりました。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
また、身に余る沢山のお褒めのお言葉をいただき、重ねて有難うございます。
本年2月、10年目を迎えるにあたり、弊社がお客様とどのように関わりどのように
この先歩んでいけばいいのか、そんな基本的なことを改めて考えさせていただくことができました。
これからも幾久しく良きパートナーとして宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 12,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 階段 |
なし
お時間のお約束やご案内に不手際があり十分でなく、大変申し訳ございませんでした。また、弊社工事の仕上がりを評価下さりありがとうございます。いつでもアフターフォローなどお気軽にご用命ください。ずっと安心しておつきあいいただけるよう、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
丁寧な誠意ある事前説明や施工途中の当方の小さな変更要望も快く受け入れていただき、満足なリフォームができたことを喜んでいます。
T様、この度は工事のご依頼、有り難うございました。
長い間、工事期間中、ご不便をお掛けしているにもかかわらず、
最後まで、お気遣いいただき、本当にありがとうございました。
これからも末長いお付き合い、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
3社見積もりでは最も低価格でしたが、最後まで丁寧に対応していただけました。
見積もり段階での説明、見積価格など
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。また、総合満足度『大変満足の五つ星』という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。
既存の和室は土壁であった為に、ベニヤ合板下地造作の上で、クロス仕上げ工事を行いました。明るくて温かみのある生成色で部屋全体が白っぽく一体化して、広く使える空間に変身しました。寝室として使われるとのことでしたので、安らかな眠りと爽やかな目覚めを迎えられる機能性とくつろぎに配慮しました。
これからも住宅に関することでしたら、どのようなことでも結構ですので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
今後共、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/女性)
本当に親切に迅速に適切に対応していただきました。
こちらが気がつかないところまでいろいろとしていただきました。
きれいになって、快適で本当に感謝です。
またリフォームをする時には、是非お願いしたいです。
最初にいただいたメールから、一番いい印象を受けました。
また担当者Kさんのお人柄と説明力、対応の早さ、工期、見積もりのお値段です。
トイレのプランや、フロアタイルの提案、ガスコンロの説明をお聞きしている
だけでワクワクしました。
M様、弊社に工事のご依頼を賜り、
誠にありがとうございました。
天然大理石を用いましたキッチンや、
イタリア製の屋内ドアなどなど、
とてもスタイリッシュなお住まいでしたので、
お勧め致します商品にもいろいろ
工夫をさせて頂きました。
ご夫婦ともにデザインにお強いお仕事ですので、
色柄選びのセンスなどは、
私も楽しく大変勉強させて頂きました。
リフォーム後のトイレの仕上がりを見た
お子様から「うぉ~っ!」の声とともに
大変うれしい満面の笑顔を頂きました。
これからも皆様の快適なライフスタイルの
お手伝いが出来ますように精進致します。
末永いお付き合いのほど、
よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。