リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
複数名の職人さんはみんな丁寧な仕事ぶりで、進捗の連絡も適時に行っていたため、2日間の工事でしたが安心していました。またみんな親切に壁の性質やドアの用途を説明してくださったおかげで、いろいろ発見がありました。本当にありがとうございました。
見積時 要望をよく汲み取って、最善な提案していただけたため、契約しました。
この度は弊社にご依頼いただき、誠に有難う御座いました。総合評価、各詳細項目すべてに満点を頂き大変恐縮で御座います。
お客様に喜んでいただけ、また、労いの言葉もかけて頂き、大変な励みになったと職人が申しておりました。
今後もお客様のご要望にお応えする最適な提案が出来るよう従業員一同日々努力してまいります。また何かお悩みの事が御座いましたら是非ご相談ください。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 580,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 その他 |
(50代/女性)
この度は本当にお世話になりました。築30年の部屋が真新しくなり、満足しています。
予算が厳しいから全体リフォームは難しいかな、と思っていたとき「その予算で同じような工事の実績があります」と言って頂いたときは、とても心強かったです。
暗かった和室の押入れが、明るくきれいで使いやすそうなクローゼットに変わり、大工さんと職人さんに感謝です。
工事納期も遅れず、周囲からのクレームもきませんでした。お気遣い下さってありがとうございました。
まず、営業担当者の方がこちらの要望を正確に理解してくれた。その上で+アルファの提案をしてくれた。
(網戸の交換や、電気スイッチの交換など)
今回は給水・給湯配管の更新工事もやりたかったので、特に水回りが得意というこちらの業者にお願いした。
営業担当者は比較的若い方のように見えたが、集合住宅の改修工事について知識と経験が豊富なようだったので、話していて不安が全くなかった。
他の業者さんは、図面とさんざんにらめっこした挙句、配管がどこを通っているかわからない人もいたが、こちらの会社の方は図面を見なくてもわかっている様子だった。
また当物件は賃貸だが、賃貸にも詳しいということだったのでお願いすることにした。
商談開始から契約まで、とにかく「できます、やります」という熱意ある姿勢を崩さないで対応してくれたことがよかった。
きびきびして、メールの連絡等を素早く対応して下さったこともよかった。
この度は工事のご用命誠にありがとうございました。
最初のお打合せより工事の詳しいご要望をお伺い出来、とても助かりました。
賃貸ということもありリフォーム工事が完了し、すぐに入居可能な状態にすることを心掛け施工致しました。
大変喜んで頂けてとても嬉しく思っております。
マンションは給水給湯配管を新しくすると新築同様に蘇ります。
さらに、金属の劣化による衛生面の低下も防ぐことが出来ますので、見えない部分ですが大変重要な工事が出来たと思っております。
今後共、何かお困りの事や不具合等ございましたら何なりとご相談頂けたらと存じます。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 その他 |
(60代/男性)
リフォーム後に二階のドアの新しい枠は、白木のままで他の既設の枠の色と比べると目立ってしまったので、自分で塗り替えました。
費用を抑えるためにしかたがないところですが、自分で手を加えることも必要だということも学ばしていただいたリフォームでした。
担当者のSさんとSさんには、依頼者のわがままを丁寧に聞いていただき有難うございました。施工の業者は大変真面目な方ばかりで、施工の範囲だけでなく、対象ではない箇所のドアや下駄箱等を直していただき感謝しております。よろしくお伝えください。
当初の担当者の工事説明が丁寧で、提案力も大変納得できるものでした。また、信頼できる人柄と来訪時での複数での対応がとても心強く感じました。
リフォーム会社は、4~5社に見積もりをして頂きましたが、金額等や提案力に魅力を感じてこちらの会社を選択させていただきました。
この度は、弊社へご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
娘様やお孫さんも喜んでいただいているとのこと、私どもも大変うれしく思います。
工事中は半仮住まいという形で
ご負担も多かったかと思いますが、
快くご対応くださり、大変感謝しております。
リフォームは工事完了でご縁が無くなるわけではなく、
工事完了がお付き合いのスタートでございます。
今後も、お困りのことがございましたら
いつでもお声がけいただければと思います。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 3,279,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
今後何かありましたら、また宜しくお願いします。
見積の段階で、不明な点を何度も質問させてもらいましたが、すべての質問に対し丁寧に説明してもらい、契約を決めました。
この度は、弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き誠に有難うございます。また、ご満足頂けるリフォームとなったようで、嬉しく思います。初回下見から1年、色々ご相談し、ようやくお引き渡しをさせて頂いた日には感慨深いものがありました。
長きにわたりお付き合い頂き、有難うございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 4,738,700円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 階段 その他 |
(50代/女性)
リフォームを専門にしているだけあって、とても満足のいくものでした。
最初の下見の時、営業担当者の方と施工担当者の方とお二人で来ていただきました。そのため、こちらの希望をよくわかっていただき、無駄のない施工を考えていただきました。そのため見積りにも無駄がなくリーズナブルな金額を提示して頂きました。
担当者の方は感じがよく、私をせかすことなく、一緒に諸問題を解決していただきました。
アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。また、このようなお声を頂きまして、大変うれしく思っております。お家に対する想いをなるべく深く聞かせていただき、最善の提案ができればと思い、複数でお伺いをさせていただいております。また、生活する中でお困り事がございましたら、是非お声掛けくださいませ。改善のお手伝いをさせていただきます。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 渋谷区 |
|---|---|
| 価格 | 642,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(40代/男性)
当初の予想よりもいい仕上がりにしていただけました。ありがとうございました。
大前提として、担当者の方の対応の丁寧さ。
また見積もり時にこちらのイメージを伝えたところ、いくつかのアイデアを出していただけた提案力の高さと、大手の安心感で決めました。
この度は当社へご依頼をいただきましてありがとうございました。担当の対応や提案にご満足いただけましたこと、なによりも嬉しいお言葉です。仕上がりにもご納得いただけておりまして、安堵しております。また、何かお困りの際はご連絡いただけますと幸いです。今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 |
(50代/女性)
ありがとうございました。
ガス給湯器を外に出すことが一番のポイントだったが、他社はいろいろと難しく話していたが、この会社は丁寧に対応してくれた。また、担当の女性が丁寧な対応をしてくれた。
声の登録をして頂きまして、有難うございます。
丁寧な対応の点で「大変満足」をして頂き、安心を致しました。
言い過ぎも言わなすぎるのも良くないという点は毎回難しい点ではありますが、お客様目線に立つことを第一優先でご対応をさせて頂く事を心掛けさせて頂きました。
当社事務所は現地からも大変お近くになりますので、またリフォームのご相談や世間話でも構いませんのでご要望がございましたらお気軽にお声を掛けて下さい。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,828,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 |
(50代/男性)
ご担当者の丁寧な対応、適切なアドバイスなど最初から最後まで気持ちよく作業が進みました。また、見積もりはリーズナブルで、工期も短く、仕上がりもイメージ通りの綺麗なものがあがり、とても良かったと思います。
フローリング作業を得意としている事。
特に、既存の床暖房を活かして張替え工事ができる技術を持っている事。
今回のお客様は前回のリフォームでお選び頂いたフローリングが
イメージされていたのと違っていたとの事でございましたので
今までの実績を踏まえて様々なフローリングを提案させて頂きました。
当社が提案させて頂いたフローリングだけでなく、仕上がり具合も含めて
お客様は大変喜んで下さいました。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 865,566円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(60代/女性)
施工後の対応の良さ。
説明の分かりやすさ。
対応の速さ。
プロのアドバイス。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 7,478,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。