比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. トイレリフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 591ページ目

トイレ・東京都の評判・口コミ(591ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 90,244件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

6,257件中5901〜5910件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: トイレ
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5
工事完了日:2005/06/25
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

中古一戸建のリフォームをお願いしました。高齢者がいるため、手摺・部屋の段差解消板で大変助かりました、門柱を立てる際は位置を再設定していただき、花壇や駐車場の床のレンガと合わせて作ってくださったので、古いものとうまく馴染んで良かったです。また、玄関ドアは、すでに2-3回縫ってあった古いペンキを手作業できれいに落としていただき、木目調のドアが復活して、とてもすっきりしました。作業される方も親切で安心してお願いすることができました。ありがとうございました。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼を弊社に頂き誠に有難うございました。ご依頼は内部工事、外構工事とも幅広く大変難しい工事でしたがお褒めの言葉を頂き嬉しく思います。中でも玄関ドアに過去ペンキ塗装を数回行っており剥離工事を行いもとのドアに復帰いたしました。このような工事は値段ではなく仕上がりが良くしたいとの思いから採算を度外視して行うことが大事だと認識しております。又の工事のご依頼がありましたら何時でもお声をおかけください。有難うございました。

施工地 東京都 品川区
価格 1,120,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア ダイニング 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/06/24
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮3
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

当初の計画よりも大がかりなリフォームになりましたが、やって良かったと言っておりました。また、業者さんの対応も非常に良かったそうです。ありがとうございました。(会員代弁。父が利用者です。)

リフォーム会社からの返答

都心の駅前のワンルームマンションを家具、ブラインドなどすべての工事を任せて頂きました。お客様は地方にお住まいで打合せ等、いつでも出来る環境ではありませんでしたが、電話連絡、画像の送信など事細かく連絡を取らせていただき、お互いが納得の行く工事が出来ました。

施工地 東京都 豊島区
価格 1,869,000円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/06/17
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

このたびは我がままな父と私の希望を聞いていただき有り難うございました。社長さんを始め職人さんの対応がとっても良かったと父が申しておりました。毎日工事の進み具合をメールで知らせてくれ『さすがプロだなぁ?』と感心しておりました。今回は急ぎだったので最低限のホームメンテナンスでしたが、まだまだ手直しするところが出てくると思います。その時はまた是非日建さんでお思っております。本当に有り難うございました。私も引っ越しが愉しみになりました。

リフォーム会社からの返答

ホームプロにお申し込みいただいてから、2ヶ月位してから弊社にお問い合わせいただき、誠に有難うございました。天井,壁,床の内装工事が中心の工事でしたが、特に天井は触るとポロポロと落ちる、ヒル石で仕上がっていた為ローラー等では,塗り替えができないので吹き付け塗装でやらさせていただきました。外壁吹き付け塗装の長年の経験が生かせました。また当日は室内全体のシート等の養生がはずせない為お客様には契約時、外泊をお願い致しておりましたが、快くご協力いただきスムーズに工事を終える事が出来ました。ひとえにお客様のお人柄そのものと感謝致しております。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

施工地 東京都 練馬区
価格 644,852円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
5 /5
工事完了日:2005/06/13
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

中古建売住宅を購入し、使い勝手が悪いためリフォームを考えました。数社に見積もり依頼し、見積もり金額や担当の方の感じの良さ、お客さまの声を参考にしました。結果としてとても良かったです。建設図面もなく、壁もはがしてみないとよくわからない状態で大変だったと思います。他の2社からは取っても大丈夫と言われていた柱も、田中さんの設計士の方にも見てもらいこれは取らない方がいいとの事で残しました。工事中に見たら大切な柱でした。資金が少なかった為、はずしたドアを洗面所に付け替えてもらい便利になりました。また外壁の下の方にある空気口に虫が入らないように網をつけて欲しいとお願いしたらカタログになかったので手作りしてくれました。壁紙・フローリングはきれいだし満足です。また何かあったら田中建設さんにお願いしようと思います。

リフォーム会社からの返答

木造在来工法の建物で押入れを撤去し洋室とキッチンをつなげる工事がメインになりました。空間を広げるには柱が邪魔になるのですが、構造的に取らない方が良いと判断しお客様にお話いたしました。その他床暖房なども特別問題無く設置ができました。また何か御座いましたら、お気軽にご連絡ください。今後共末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

施工地 東京都 品川区
価格 924,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 階段
5 /5
工事完了日:2005/06/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

旧住宅公団分譲の集合住宅(八王子市)ですが、転勤先の大阪から戻るにあたり、数社から見積りをお願いしました。費用的にも安く、担当のN様も大変感じの良い方だったので、こちらに決めました。住まいと、リフォーム物件が離れていましたが、私の出張にあわせ、時間を調整していただき、現地でのお打合せも数回させていただきました。(ほんとに感謝しております)工事が始まり、少々トラブルもありましたが、対応の早さ、誠実さには大変満足し、又お礼を申し上げます。サービス評価が遅くなり申し訳ございませんでした。大変お世話になりました。

リフォーム会社からの返答

勤務先からの工事依頼で、いろいろな点でご心配されていたのではないかと思っておりました。常時、現場でご相談できる状況ではなかったので、いつも以上に、「不都合の無いように」と工事を進めていましたが、一部、ご迷惑をおかけさせてしまい、申し訳ありませんでした。完了後、転勤先から戻られて、現在は落ち着かれたご様子に安心しております。ありがとうございました。

施工地 東京都 八王子市
価格 1,820,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 階段
5 /5
工事完了日:2005/05/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守3
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

この度は山口建設さんに火事の後のマンションリフォームという大変な作業を施行頂きました。ホームプロさんでご紹介された3社様に現場を見てお見積もり頂きました。お見積もりの値段よりも、最初の現場での姿勢、その後の訪問時の感じで山口さんに決めさせて頂きました。施行中は祖母がよく現場に足を運んでいましたが、丁寧な対応に満足していました。仕上がりは見て驚きました。こんなことを言っては心配してくれたみなさんに申し訳ないのですが、火事になってよかった気がします。笑。色々細かい注文も快く受けて頂きありがとうございました。強いて悪いところを挙げるなら、追加注文の度に料金をお知らせ頂けるとありがたかったです。まだ少し注文したものが残っていますが最後まで、そして今後とも宜しくお願い致します。

リフォーム会社からの返答

大変お世話になりましてありがとうございました。最初、全焼の現場を拝見した時に私も驚きましたが私以上におばあちゃまが大変ショックを受けていらっしゃったので、是非力になって喜んで頂きたいとの一心でご提案させて頂きました。3社の見積りの中で、価格だけでなく提案力・技術力、そしてプランニング、仕事への取り組み姿勢を買って頂いてご用命頂きました。又、お客様のお言葉に「火事になってよかった気がします」とのメッセージが入っておりましたが、当社の仕事に対する姿勢(全てはお客様の為に)を理解して頂きまして、大変嬉しく思います。又最後におばあちゃまから「山口さん、これから毎日気持ちいい生活が出来て、長生きが出来ます。どうもありがとう」と言って頂いた言葉は忘れません。この言葉を胸に仕事を邁進して行こうと思います。本当に、どうもありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

施工地 東京都 板橋区
価格 6,762,000円
建物のタイプ
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他
4 /5
工事完了日:2005/05/23
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり2
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

洗浄機能付きトイレへリフォームしました。対応・価格や段取りなどほぼ満足しました。ただひとつ不満は、トイレ内に電源がなく洗面所より延長コードで電源を引っ張った際に、壁に穴を開ける位置、延長コードの形態がこちらの想像とは違う状態(中途半端な箇所に穴がある・延長コードが短くて壁を斜めに横切って目立つ)だったのが不満でした。一言言ってもらいたかった。でもシステムも明快だし安心できたので、満足しています。有難う御座いました。

リフォーム会社からの返答

隅付きタンクと便器の交換、ウォシュレットの取付工事を行ないました。トイレ内にコンセントが無いため隣の洗面所より延長コードで電源を取りました。露出配線になる旨は説明したのですが、穴を開ける位置やどのようになるか、もっと詳しく説明し、ご了解を頂けば良かったと反省しております。見栄えが良くなるよう、もう一度やり直します。申し訳ございませんでした。

施工地 東京都 豊島区
価格 134,400円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 トイレ 階段
5 /5
工事完了日:2005/05/21
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

 

お客さまのご感想

家族全員大変満足しています。子供3人(小・中・高)と妻、私にも個室を用意したい。リビングは1Fから2Fへ。小さいながらもAVルームも。屋根裏も生活できるように。トイレは2Fにも。風呂は乾燥機付きでキッチンは食洗機付きに。収納は多くし各部屋で完結。階段下も収納とし階段の天井空間を屋根裏からは床下収納にし階段の壁には本棚を。これ以上無駄のないほど考えられた新築同然の大規模な厳しい要求に対して、担当のOさん(女性)、Oさん(男性)には誠心誠意対応していただきました。きついことを何度も言わせていただきましたが、お客様のためにという気持ちと、やはり人柄でしょうか。この場を借りて御礼申し上げます。ホームプロを知る前に2社、ホームプロで7社とやりとりし、その中から貴社に決めて大成功でした。家が変わると気持ちまで新しくなったよう。人間は変わってないのにねえ、とみんなで笑いあっています。

リフォーム会社からの返答

(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびはお世話になり、まことにありがとうございました。また、大変嬉しいお言葉を頂戴し感激!しております。一番初めのホームプロでのコメントの中に「カミさんと子供達が気に入る家にしたい。」とありましたのが印象的でした。ご自宅やショールームでのお打合せでも、ご家族皆様で1つずつ大切に商品を決めたり、問題を解決されているご様子を素敵なご家族だなぁと、いつも思っておりました。その皆様のお役に立てましたこと、ご満足いただきましたこと、何より嬉しく思います。新しいお部屋で、こらからも益々良い思い出が創られていきますようお祈り申し上げますと共に、これからもよろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 世田谷区
価格 15,152,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁塗装・張り替え 屋根塗装・瓦 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
4 /5
工事完了日:2005/05/18
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

かなりの老朽化が進んでいて、いざ解体して中を見ると、柱が腐った状態のものが何本もあり、よく倒れなかったなあという家でした。急遽、土台からすべて綺麗にしていただき、追加工事ということになったので、予算が少々オーバーしてしまいましたが、安心を手に入れたといった感じで、今では快適に暮らしています。全体的には満足しておりますが、仕上げの部分で、柱に糊のようなものが残っていたり、ネジがきちんと締まっていないので、戸の開閉がうまくいかなかったりと、ちょっと残念な部分もありました。(全て自分で直しました)また次回、お世話になるかもしれませんので宜しくお願いします。どうもありがとうございました。

施工地 東京都 荒川区
価格 7,800,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外壁塗装・張り替え 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 階段
4 /5
工事完了日:2005/05/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

申し込みをした当日と、その翌日(土曜日)で清掃終了してもらう、という超タイトスケジュールでお願いしたのですが、キチンと掃除してもらえて助かりました。特に、土曜日に掃除をしてもらえる業者さんが他に見つからなかったので、助かりました。

リフォーム会社からの返答

日程の余裕があれば、1日の作業で完了予定でしたが、スタッフのスケジュールの関係で半日づつ2日間の作業で対応させていただきました。お客様にご満足頂きスタッフ一同喜んでおります。今後とも宜しくお願いいたします。

施工地 東京都 武蔵野市
価格 36,450円
建物のタイプ マンション
築年数
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 玄関 廊下 階段
6257件中5901〜5910件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    9万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都でトイレリフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都でのトイレのリフォーム評価・クチコミは6,257件登録されています。
全国での評価・クチコミは9万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ