リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
養生ができてなく張り替えた床クロスに糊がくっつき、張りなおしするなど手間どりました。管理人からも養生で何度か指摘うけました。仕上りチエックするのが客任せで、担当なども職人に指導できてなくやりなおし作業がおおかった。よって工事日程が延びました。
雰囲気がよかったので。
この度は、工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。工事中の、ご不満に関しましては、ご意見を真摯に受け止め、今後の工事に活かし、精進していく所存ですので、末永くお付き合い頂きますよう、お願い申し上げます。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,615,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
傷ついた壁紙、はがれた延長コードの補修など、ありがとうございました。改善されましたので、評価を変えました。お世話様でした。
洗濯機パンの設置などの提案があったこと。価格と内容が合っていると感じたから。
評価のお返事を再度頂きまして誠にありがとうございました。今回の事を教訓に努力させて頂ますので、今後共何卒宜しく御願い致します。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
担当責任者の途中交代で工事の内容がうまく伝わっておらず、お願いした機器と違うものが取り付けられていたり、ご近所とのトラブル等で納期が予定より大幅に伸び、ちょっと不安になったときもありました。が、出来上仕上がりはよく出来ていたと思います。
手がけている件数が多かったので、応用が利くかなと…。
この度は誠に有難う御座いました。工事中は色々と至らない点もありご迷惑をお掛け致しました。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、精進する次第でございます。今後、何か御座いましたら、お声掛け頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
現場と住まいが違うので、お会いすることができず、メールの連絡だけで、何度か電話連絡を希望したのですが、連絡いただけず工事に若干不安をいだいたのですが、工事はきちんとやっていただけたので助かりました。お忙しいとは思いますが、意思の疎通を取るためにも、依頼主とは連絡を蜜にしていただけたらと思います。
見積額が一番安かったので。
有難う御座います。大事な確認は直接確認取りますが、急がない内容の場合はメールにてお願い致しております(当社は工事専門店にて通常は現場作業の為)受付の事務員はおりますが代表者自身は現場にて留守になります。その為、朝・夕とメールにて確認の連絡を致しております。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 67,400円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
短期間での話し合いの中でこちらの要望をききいれていただき、大変満足しております。
提案力があり、また、過去の実績を見て決めました。
この度は、F様の大切な新居のリフォームのお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。大変有難い評価を頂戴し、今後も多くのお客様にご満足を提供できる様、日々精進して参ります。また、御住まいの事で何かございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 稲城市 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
何度も見積書の変更をお願いいたしましたが、そのたびに快く受けていただきました。施工中トラブルがあったときには、すばやい対応をしていただき、良いリフォームをすることができました。施工していただいた方々もとてもよい方で、気持ちよくリフォーム中も過ごすことが出来ました。また何かあったときにはお願いしたいと思います。ありがとうございました。
担当者の人柄がとてもよかったため。
今回のリフォームは2階建て木造住宅の改修でした。1階部分(水廻り設備の全入替も含む)のほぼ全面的なリフォームだったのですが、住みながらの工事でしたので大変だったかと思います。しかも年末の慌ただしい時期でしたのでなおさらでしたね。現場はご主人・奥様の配慮はもちろんですが、小さいお子様達の活躍もあり、すごく和やかな雰囲気で進みました。私自身の子供達と同年代なので、まるで家に帰ったような感覚が味わえまして、とても印象に残る楽しい工事となりました。途中、起こってしまったトラブルはこちらの管理不足であり申し訳ございませんでした。今後は起こらぬよう徹底してまいります。またの機会でもぜひお声お掛け下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 東大和市 |
---|---|
価格 | 2,507,700円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
システムキッチンなどの商品は概ね決めておりましたが、施工の観点からも確認するということでショールームへ同行して頂きました。ここで色々なアドバイスを頂けたことは有益でしたし、その場で急遽仕様変更を申し出たにもかかわらず、快くご対応頂けました。さらには工事期間中、思うことはなんでも相談させて頂けたことに、いや、そういった環境を作って下さったことに感謝しております。
見積もりは実際8社に現場までお越し頂きお見積りを頂きまして、当初から私が考えていた評価ポイントは次の3点でした。1)納得のいく価格か。2)期待する施工をしてくれるか(仕上がり・行程とも)。3)顧客目線で考えてくれているか。
今回は文京区西片のお客様でマンションの内装・水廻り改修工事でした。お客様とお会いした時にはキッチンやユニットバスなどの商品が決まっていたのですが、念のため、ショールームに同行し、現場状況と合わせたアドバイスをさせていただき、最終的に使い勝手の良い仕様に決められたので、良かったと思います。商品はカタログだけでは分かりにくい事があるので、弊社ではお客様とショールームに同行し、かならず現物を確認していただきます。それもリフォーム工事成功ポイントのひとつだと考えています。今回はお客様もご満足いただき、私達もご期待に応えられた事を大変うれしく思います。今後もアフターメンテナンスも含めて、末永くお付き合いの程、よろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 3,759,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 廊下 |
(20代/女性)
中古を購入してのリフォームで、工期等で制約が多い中、迅速かつ丁寧にご対応いただけとてもよかったと思っています。工事中に想定外の状況になった際も迅速にご対応いただき、とても満足しています。担当者の方が経験豊富な女性で、生活のしやすさや設備の手入れのしやすさといった観点からのアドバイスがいただけたこともよかったです。総合して、知人にもお勧めできる会社だと感じました。この度はありがとうございました。
初期接触時のお見積もりの細かさ・お見積もりの早さ・レスポンスの早さ・こちらの優先順位の高い部位を把握した上で、適切な部材と他社よりお得な価格でご提案いただけたこと
(旧株式会社ダイチでの評価です。)このたびは大変お世話になりました。お好みのテイストなどをはっきりお知らせ下さいましたのでご提案やご相談がしやすく、私自身経過を楽しませて頂きました。最初にご提案した壁材が使えないなどご迷惑もおかけしましたが、結果的にお喜び頂けたようで、安心致しました。何かありましたらまたお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 3,220,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
工事に関する説明が大変わかりやすく、連絡も頻繁にあったので、安心できました。
見積もりの丁寧さと価格。
この度は、このような高い評価を戴きまして、誠に有難う御座います。工事中は、お子様方に、搬入等にご協力戴きまして、職人共々とても感謝しております。 次回は、今回よりも大規模な工事となりますが、宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(30代/女性)
このたびはお世話になりました。最初の見積もりの段階で、トイレの間取りや、換気扇についてプロならではのご提案をいただき、とてもよかったです。水廻りが新しくなり、お風呂のジメジメやトイレの臭いがこもるのも解消され、洗面所も理想どおりのものとなり、とても快適に過ごせています。排水で問題があったときも、迅速に対応していただけてよかったです。ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
・間取りについて的確なアドバイスをもらえたこと・担当の方の丁寧な説明と雰囲気
この度は弊社へご用命頂き、誠にありがとうございました。お客様にご満足いただけたこと、とても嬉しく思っております。こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。心よりお待ちしております。本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 目黒区 |
---|---|
価格 | 2,544,020円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。